※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
妊活

生理予定日から9日経過し、最終性行為から15日経って陰性でした。基礎体温は36.24℃。妊娠可能性は低いでしょうか?

生理予定日から9日過ぎています。今日で最終性行為から15日経ち、クリアブルー を試したところ陰性でした。妊娠の可能性は低いですか?基礎体温は測ったことな買ったのですが、生理がこなくて不安になり昨日から測り始めて36・24でした。教えてください( ; ; )!

コメント

soyo

最終行為よりも前にも行為はありましたか?

行為から3週間経っていれば、検査薬は割と確実かなぁと思うのですが、生理が9日も遅れているなら陽性になっても良さそうな時期ではありますね。
でも妊娠の可能性は0ではないと思います!

• soyo

soyo

基礎体温は、その1日だけだとほぼ意味ないです💦

• 1月11日
  • まめ

まめ

性行為は週2くらいのペースでしていました。基礎体温やっぱ1日だけじゃ意味ないですよね、、!ご丁寧にありがとうございます( ; ; )!

• 1月11日
  • soyo

soyo

あ、すみません💦ちゃんと読めていなくて、妊娠希望ではないのですね💦
    すみません不安を煽るようなことを書いてしまって💦
    一般的には、生理が9日も遅れていて陰性なら妊娠していないと思います!100%ではないですが…
    不安に思っていると、ストレスで本当に遅れたりもするので😣

• 1月11日
  • まめ

まめ

優しさの詰まった返信ありがとうございます、。一応心配なので、3週間の時になったらもう一度検査したいと思います、!少し安心しました、。本当にありがとうございます。これからは基礎体温つけて管理します!!

• 1月11日