※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
お
お出かけ

双子の2歳の子供と来月赤ちゃんが生まれます。voxy7人乗りに乗っている…

双子の2歳の子供と来月赤ちゃんが生まれます。
voxy7人乗りに乗っているのですがチャイルドシートの配置場所について質問です。今二列目に二台ジュニアシートを乗せているのですが、赤ちゃんが生まれるにあたって二列目にチャイルドシートを配置予定です。双子の子供たちはとても仲がよく2人が離れたがらないので、三列目に二台配置予定です。
そこで質問なのですが、祖父母を乗せる際、
運転席に旦那、助手席に祖母、二列目にチャイルドシートと祖父、三列目にジュニアシート二台と私は座れるスペースはあるでしょうか?祖父母は車を持っていなく出かける際はvoxy一台で移動しています。三列目にジュニアシート二台を置いてその間に1人座るスペースはありますか?

コメント

真ん中に乗るのは、きついと思います😓

退会ユーザー

双子が隣同士がいいなら、2列目にジュニア2台、3列目にチャイルド、自分、祖父か祖母だったらかなりきついですが無理やり乗れそうかな。ってぐらいかと😱

• 1月10日
  • お

お返事有難うございます!やはり厳しそうですよね💦なるべく一台で行動したかったのですが、生まれたら二台またはレンタカーを検討します😭

• 1月12日
おはな🔰

こんばんは!

うちもvoxyではないのですが上に2歳の子ひとりと下が双子でチャイルドシート設置しましたが、
真ん中の座るスペースはかなり狭いです😢

みんなで出かける頻度がそこまで多くないようでしたらレンタカーを検討するなどしたほうがいいかなと思いました😭💡

• お

お返事有難うございます!狭いですよね😰皆んな痩せてはいないので(笑)遠出の際などはレンタカーを検討してみます😓💪

• 1月12日