※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R×2mama
妊娠・出産

産後4ヶ月のママです。生理のような出血があり、お腹の痛みも。ストレスかな?経験ある方いますか?

産後4ヶ月になる二児のママです。
産後1ヶ月半くらいに生理のような出血があり、その1ヶ月後にまた生理かな?違うかな?と思うような出血?に近いものがありました。先月も茶色い織物のような違うような、、、今月はまだなにもないのですが、、、
生理はまだ来てないのかどうなのかもわかりません💧
それに加えて先月あたりからお腹を頻繁に下します(・_・;
時々ですがものすごい痛みでお腹を下してしまいます、、
ストレスとかなのでしょうか…?
こういった経験ある方いらっしゃいませんか?~_~;

コメント

deleted user

わたしは生後1ヶ月で生理が来て
(ちょうど1ヵ月検診だったので
生理っぽいねーと言われました)
それから2週間できたりこなかったりの不順でしたがもうこの1ヶ月くらいは生理のような出血はなく、たまに茶おりかな?って感じなので同じ感じです😂😂!

そしてわたしも最近すごいお腹痛くなって
下します😢
同じもの食べてる旦那はならないから
やっぱストレスとかですかね?🙄

R×2mama

1人目の時不順にならなかったのでなんなんだろって感じで(・_・;
多分すごい似た状況です!!
いつ生理がくるかわからないのって怖いですよね🤣

私もです!旦那と食べてるもの同じです💦
ストレスを感じてる感覚は無くてもストレス溜まってるんでしょうかね(・_・;