※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

結婚式のBGMについて。来月旦那さんと2人でハワイで挙式した後、国内で…

結婚式のBGMについて♫

来月旦那さんと2人でハワイで挙式した後、国内で披露パーティーをする予定になっています。準備を進めているのですがBGMで悩んでいるので、皆さんのご意見を下さいませ🙇🏻‍♀️

◯ケーキ入刀時のBGMがなかなかしっくりくるものが見つかっていません😭オススメの曲や実際に使われた曲など教えて下さい♪

◯入場はブルーノマーズの「just the way are」
乾杯はMaroon5の「Sugar」
で考えていますが、ちょっと古い感じしますか?😅

パーティーはカジュアルにアットホームな雰囲気で行いたいと思っています!よろしくお願いします😊

コメント

あゆみ

ケーキ入刀のBGMはキャラメルペッパーズの【ウェディングソング】にしました😁🙌

入場も乾杯もいいと思います♪
ご自身の好きな曲が1番です♥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

恥ずかしながら今初めて聴きました!素敵な曲ですねー☺️🎶参考にさせていただきます✨ありがとうございます😊

• 1月10日
いち

数年前ですが、どちらの曲も使いました!
好きな曲なら少し前のでも全然いいと思います☺️
ケーキ入刀はゆずのいちごという曲にしました!
爽やかで可愛い感じです🍓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どちらも使われたんですね☺️
    ゆずのいちごはすごく明るい雰囲気になりそうですね🥰参考にさせていただきます✨ありがとうございます😊

• 1月10日
あんぱんまん

私もハワイで挙式、日本でパーティーしました😊
両方の曲使いましたよー😊
ケーキ入刀は、テイラースイフトのLove Storyでした🙌
BGMはほぼ洋楽にしましたよー!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ、似てますねー🥰
    テイラースイフト候補にありました!上の2曲が男性アーティストなので、ケーキ入刀は女性がいいかなーと思っていて☺️Love Storyいいですね🎶
    私も洋楽メインで後半に邦楽入れようかなーって感じです✨ご意見ありがとうございます💓

• 1月10日
まみ

私が使った中でオススメは、
ケツメイシの「君とつくる未来」
BENIの「永遠」、「Heaven's Door」
です♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ケツメの曲は退場時にとても人気ですよね💓私も好きです🎶
    BENIもザ結婚式!って感じでいいですねー☺️ありがとうございます✨

• 1月10日