※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MG
その他の疑問

娘寝かしつけてるのにマンションの駐車場(家はマンションの三階です)か…

娘寝かしつけてるのにマンションの駐車場(家はマンションの三階です)からパンパン音がチラッと見たら親子で剣道の練習してて面うちとかの音がパンパンなってました😨
しゃべり声もするし家は駐車場側に寝室があるから声も音もよくきこえるしそもそも私的に昼だろうが夜だろうが駐車場で遊んだり何かの練習するのは非常識だと思うのですが…どうなんでしょうか?🤔

コメント

昼だったら100歩譲っていいとして夜は非常識ですね😑
同じマンションの住人だったら管理会社に電話して対策とってもらいたいですね😣

• MG

MG

コメントありがとうございます✨
    そうですよね❗️まぁ、昼だったら私も100歩譲りますが(;´д`)
    一応駐車場でそういうことしないように張り紙在るんですけどね💧

• 1月10日
ママリ

夜はないですね💦
でも小さい子がいない人達は
非常識だとは思わなさそうですね😞

• MG

MG

コメントありがとうございます✨
    非常識ですよね❗️
    そうなんですかね💧万が一車とか傷つけたら…とかも思わないんですかね😞

• 1月10日