※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
妊娠・出産

生理予定日を過ぎて1週間経ち、腰や背中が痛み、下腹部に異変を感じています。検査薬は陰性で、早い来月の生理に不安を感じています。12月18日に性行為をし、その後も何度かあったそうです。妊娠の可能性はありますか?

今日で生理予定日を過ぎて1週間になりました。
腰と背中が痛かったりたまに下腹部痛に空気が入ってる?
感じがしたり、痛かったりします。
でも昨日ドゥーテストという検査薬をしたら陰性でした😢
いつも予定日より早く来るのでどうしてかなと心配です。
これは妊娠の可能性がありますか...?😣
排卵日に近い12月18日に性行為をし、その後も
何回かしています。

コメント

mama

試験薬をかえてみるのもアリかもしれません😊
私はフライングで陽性が出ましたが、試験薬によっては陰性でした。

  • R

    R

    クリアブルーでも試してみましたが
    陰性でした😭

    • 1月10日
うさぎ

妊娠に対して過敏に反応していると妊娠していなくても症状を感じる時があると看護の学校で習いました😣
一度市販の検査薬ではなく産婦人科に行ってみたらいかがですか?💭

  • R

    R

    あ、そうなんですね😳
    もう少しまって生理が来なかったら
    産婦人科に行ってみようと思います😣

    • 1月10日
ママリ

私も以前同じ事があって、産婦人科で内診してもらいました。妊娠してる?それとも病気?と不安でしたが
「全体的に白くなってるので、もうすぐ生理が来ます。2週間来ない場合はらまた来て下さい」と言われて帰され、その夜に生理が来ました💦

  • R

    R

    同じですね😭
    本当に不安でいっぱいです。
    やはり生理が遅れてるだけなんですかね😢

    • 1月10日