※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまうさ
家族・旦那

愚痴です。今度、私の友達が家に遊びにくる話を旦那にしたら旦那「じゃ…

愚痴です。

今度、私の友達が家に遊びにくる話を旦那にしたら

旦那「じゃあ、Wi-Fi外しとかなあかんな。」
私「はぁ?!うちの友達がなんか悪さすると思ってるん‼️」
とぶちギレました。

人の友達なんやと思ってんねん。フザケンナ。
もともと警戒心強すぎて、玄関、窓の鍵確認しすぎなくらいする人やけどこれはあかんやろ。
ムカつくのでしばらく口ききません。

どう思いますか?

コメント

deleted user

Wi-Fi笑 気にしたことないです。
むしろ長く滞在する人に 使う? って聞くくらい!
ケチですね!

  • くまうさ

    くまうさ

    ケチだし、なんか他のパソコンで悪用されるとか言ってきて。。
    人の友達疑うなっ感じです。

    • 1月10日
ゆーやん

ありえないです🤦‍♀️
失礼ですよね😑
口聞かなくていいと思います🤣

  • くまうさ

    くまうさ

    ありえないです。
    ムカつくので口ききません❗️
    どんな思考回路しとんねんって感じです。

    • 1月10日
らく

ちっっっっっっさ!!!!!笑
そーゆー人に限って、友達の家とか言ったらWi-fi教えて!とか言いそう…💦

  • くまうさ

    くまうさ

    絶対言いそう。
    悪用されるとか。。
    人の友達なめんなよって感じです。

    • 1月10日