※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊娠・出産

総合病院で陣痛タクシー登録を考えていますが、個人病院で出産する場合も再登録できるでしょうか。

陣痛タクシー登録について。

切迫早産で個人病院から総合病院に転院して入院中です。
週数によって、総合病院で出産か元の個人病院で出産します。

今は入院中なのですが近々退院する可能性があるので、陣痛タクシー登録を総合病院の方でしておこうかと思っています。

もし個人病院で出産する週数になった場合、もう一度登録し直してもよいのかお分かりになる方いらっしゃいますでしょうか、、

コメント

りい

私が陣痛タクシーに登録したときは、タクシー会社の方から細かい説明など、とても丁寧に連絡がありました。一度連絡してみたら対応してくれるのではないでしょうか?要望や注意点など気にして色々聞いてくれてました。場所によって変わるとは思います😞

• まま

まま

ありがとうございます!!
    入院中なので一旦問い合わせフォームで聞いてみることにします😊

• 1月10日
  • りい

りい

切迫で入院大変そうですね😞赤ちゃんに会えるまで頑張ってください!

• 1月10日
  • まま

まま

ありがとうございます😊✨

• 1月10日