※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニコル
子育て・グッズ

8ヶ月半の息子がズリバイやハイハイが遅いです。いつ頃できるか不安です。遅かった方々の経験を聞きたいです。

8ヶ月半の息子がなかなかズリバイしません。寝返りも6ヶ月でようやくだったので、ゆっくりペースなんだろうと思ってますが、いつ頃になるのか。。お座りはゆらゆらしながら何とか、って感じです。まだ動き回らないのでラッキーと考えるようにしてますが😅

同じように、ズリバイ、ハイハイなど遅かった方々、いつ頃できるようになったか教えてください!

コメント

うちの子はずり這いしなかったです!!

たっちの方が先だったんですけど、ハイハイ始めたのは9ヶ月過ぎくらいからでした😭

• ニコル

ニコル

そうなんですね!本当に個人差があるんですね。何からできるようになるのか、気長に待ちたいと思います😊

• 1月11日

退会ユーザー

はい! 甥っ子は逆に1歳くらいまでずっとたっちもできなくてハイハイだけでした!

楽しみですね🥰✨

• 1月11日