※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーぴーや
妊娠・出産

生理予定日前に陽性の検査薬が出たが、病院でまだ確認できず、1週間後に再度検査を促された。心配だが、育っていない可能性も。状況を見守る必要がある。

生理予定日の2日前にフライング検査薬したところ線があったので、生理予定日当日に病院にいったのですが、まだ早すぎてなにもみえなかったし、見えないと言われました。
妊婦は、していますと言われ、また1週間後にきてくださいとゆわれ、今日いきました。
普通なら見えないといけないみたいなのですが、うっすら、みえるような、あるような、ないような、みえないような感じでした。医者からは、おかしいな。普通ならくっきりみえるんだけど、、もしかしたら育ってないかもしれないから経過をみましょ。いきなりみえる人もいるからと言われてまた1週間後にきてみえなかったら育ってないとゆわれました。すごく心配です!最終生理は、12月22日です。
誰から何かわかる人おしえてください。心配で心配で仕方ないです。やはり育ってないのでしょうか?

コメント

💛MTK💛

最終生理同じです。
わたしは5w3dのときに行きましたが胎嚢見えました。
もしかしたら育ってないのかもしれないですね(´・_・`)💦

ぴーぴーや

はっきりうつってますね\( ¨̮ )/
あたしは、こんなんぢゃなかったです( Ꙭ)
やっぱり覚悟を決めて1週間後いくべきなんでしょうかね……

つわりん

うーん、6wならまだ見えるか見えないかだと思いますよ~(^^)排卵が遅れてたならその分成長スピードもそれぞれ違いますし。こればっかりは素人判断出来ませんが、、、今は赤ちゃんを信じてあげましょう!

• ぴーぴーや

ぴーぴーや

わかりました(´-ωก`)
    すごく心配ですが1週間乗り越えます!
    つわりんさんは、何週でみえましたか?\( ¨̮ )/

• 2月1日
  • つわりん

つわりん

私は胎嚢、心拍が見れると言われる6w後半まで待って初診を受けましたが小さな胎嚢しか見えずとても不安になりました(;_;)(;_;)(;_;)
    先生に心拍はまだ見えませんか?って聞いたら、今日は見えないけど個人差があるからまた来週見ましょうね!妊娠おめでとうございますって優しく言われました(;_;)
    はやいひとは5w後半で心拍まで見れる人もいたりするんで、あまり考えすぎない方がいいですよ ♡♡♡

• 2月1日
  • ぴーぴーや

ぴーぴーや

そーですね(´-ωก`)
    あまり考えないようにします!
    こればかりは、信じるしかないと思いますので信じてみます。個人差と言われ少し安心しました♡︎(°´ ˘ `°)/
    ありがとございます\( ¨̮ )/

• 2月1日
  • つわりん

つわりん

今日は冷えるので暖かくしてお過ごしくださいね ♡♡♡赤ちゃんに冷えは大敵です(*^^*)
    来週見えることをお祈りしてます ♡

• 2月1日
  • ぴーぴーや

ぴーぴーや

気遣いありがとございます\( ¨̮ )/
    信じてみます♡︎(°´ ˘ `°)/

• 2月1日
みーみー☆

こんにちは。私も最終生理24日なので、似てますね❗
私は明日、5w5dで初検診行ってきます❗二人目です。
一人目の時、フライングしたり焦ってたので、今回は、検査薬も生理予定日一週間後まで待ち、病院も更に4日ほどあけて行きます。(検査薬する前から、つわりがややあるので、自分ではほぼ確定してましたが…💦)

心拍確認するまで心配ですよね~💧
私も、明日心配もあり、やっと見てもらえる安心もあり、楽しみもあり…複雑ですが行ってきます❗
上の子もお世話になった信頼してる病院なので、ここまできたら大丈夫と。

お互い頑張りましょうね🎵

• ぴーぴーや

ぴーぴーや

この時期が1番心配ですよね…
    あした行っていい結果になるといいですね♡︎(°´ ˘ `°)/
    あたしも、信じて待つことにしました。
    お互い頑張りましょ💓

• 2月1日