
コメント

あーたん
体が冷たいのは熱が上がる時、熱くなるのは上がりきった時、なのでそこは正常なので心配しなくて大丈夫です!
食欲がないなら無理には食べさせなくて大丈夫ですが、水分だけはこまめにとらせてあげてください!
赤ちゃん用のイオン水とかないですかね…?
ぐったりしてて反応がないとか、スプーン一杯分も水分が取れないとか、呼吸が苦しそうになれば救急かかったほうがいいですが、、そうでなければ明日受診で大丈夫だと思います!
インフルだと発熱後12時間経たないと反応が出ないので、救急行っても結局は翌日かかりつけに行くことになると思います(´・_・`)
なので、外に出て体力使わせるよりかは今日はお家で様子見てあげたほうが娘ちゃんも楽かなと思います(*´꒳`*)
心配ですが、まきさんに移らないようマスクしっかりして、看病頑張ってください(´;ω;`)

つきひろ
熱性痙攣は今までなったことはないですよね?
良く寝れているのであれば寝させて明日受診で良いと思いますよ。
腋の下や太ももの内側を冷やすと急激ではないですが熱が下がりやすいです。
お部屋の空気が乾燥してたら洗濯物干したり加湿器回したりしてくださいね。
-
まき
ありがとうございます
今朝病院にいったらやはりインフルエンザでした
ゆっくり寝かせたいと思います- 1月11日
まき
ご丁寧にありがとうございます(T_T)
今はぐっすり眠ってるので
このまま様子みたいと思います
うつらないかが心配です💦