※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

離婚して約束の公正証書をブチろうとしている元旦那。連絡も無視連絡が…

離婚して約束の公正証書をブチろうとしている元旦那。
連絡も無視連絡が取れません。

元旦那の会社に直接行って会って話そうと思います!
会社は中小企業です。
会社の社長さんも社長の奥さんも内容を知っていて
会社に来てもらって構わない!逃げてるのは男だから!と言ってくださってます。

連絡がつかないので元旦那の会社に直接行く。
皆さんはありですか?( ; ; )
もうそれしか手段はないのです( ; ; )

コメント

deleted user

大事なことだし、社長さんもいいよ
って言ってくれているので
行けばいいと思います!
私もそーなったら行きますね

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    コメントありがとうございます!
    本当に有難い事に社長さんも社長の奥さんも分かってくださっているのでそれだけが幸いです😭😭
    そうじゃなきゃ逃げられますもんね!
    同じ意見の方がいて少し安心しました😭🤲

    • 1月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    因みに、来週娘連れて会社行くからと元旦那に連絡いれますか?

    • 1月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    逃げられたりしたら困るので
    連絡はいれません

    • 1月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    再度ありがとうございます!
    連絡は無しですね🙆‍♀️

    • 1月10日
りん

ありだと思います!そうしないと、連絡取れないんですから。会社の方も飽きれてらっしゃるんでしょうね。社長さんも優しい方ですね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    コメントありがとうございます!
    社長の奥さんも同じ事を言ってくださりました。
    そうじゃなきゃ話ができないのでおいで!と😂💦
    まさにその通りです。呆れてます。
    社長さんと社長の奥さんがわかって下さる方でそれが幸いです( ; ; )

    • 1月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    因みに、来週娘連れて会社行くからと元旦那に連絡いれますか?

    • 1月10日
  • りん

    りん

    私なら社長さんだけにして、元旦那にはしません!もう、敵なので逃げられたらと思ってしないです!

    • 1月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    やはり元旦那には連絡なしですね!
    連絡したところでうざい事しか返っこないのでやっぱり送らないでおこうかな😅

    • 1月10日
deleted user

旦那さんのご実家は
ご存知ないんですか??

会社の社長さんや奥さんも
ご存知でも、、
私は会社には行きません。
行って少しでも周りの視線が
気になり恥をかきそうで😅😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    コメントありがとうございます!
    実家わかります!
    しかし元旦那の親が問題で…
    作る、決まった養育費だったのに元旦那の親が払う必要ないと言い出して、いきなり公正証書に対して無視するようになったので、実家に行っても無駄なんです。😭

    私も行きたい訳ではないです…
    しかしそうしないと養育費を逃げられてしまうので😔💦
    恥はかきますよね、、

    • 1月10日
maaaa。

どうにも連絡が取れない状態ならば、周りの目が気になろうとも私なら行きます!社長さんとその奥さんもいいと言ってくれてることですし。会社に事務所以外に別室があればそこに通してくれる可能性もあるかもしれませんしね!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    コメントありがとうございます!
    やはり行きますよね…😔✊
    目が気になろうが、そんな事きにしてられないし、幸い社長さんも奥さんも分かって下さり来ないよ!もう上の人が言わないと動かないだろうし!と行ってくださってます😭
    会議室で話なと言われました😭✨

    • 1月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    因みに、来週娘連れて会社行くからと元旦那に連絡いれますか?

    • 1月10日
  • maaaa。

    maaaa。

    それならば迷わず行きます 笑
    会議室用意してくれるなんて、いい方たちですね(^^)
    むしろ私だったら会社の人たちの前で全部ぶちまけてやっても全然構わないときっと思うと思います、それをされて恥かくのは男だと思ってるので。笑

    • 1月10日
  • maaaa。

    maaaa。

    言わないです!突撃してやります 笑笑

    • 1月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私も全然他の会社の人達に見られても構わないと思ってます!
    だって私は悪くないもん🤣✊笑
    今どういう状況っていうのは社長の奥さんに全部LINEやら電話で話してます😂🤲
    元旦那よ、恥をかけ!!です😤

    言わない方がいいですかね🙆‍♀️

    • 1月10日
  • maaaa。

    maaaa。

    そうですよ、約束守ってもらえればそんなことする必要ないんですから(´Д` )
    強い味方がいてよかったですね(^^)

    言ったらそれこそ義実家絡んできたりしませんか?
    構えられたくないでしょうし、言わない方がいいんじゃないですかね?

    • 1月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    お前がしっかりしてないから会社に連絡してるんだ!って気づかせます😤✊
    確かに…義実家もう関わりたくもないし変わり者なので言わないで行く事にします!

    • 1月10日
  • maaaa。

    maaaa。

    頑張ってください🙌

    • 1月10日
たーきー☆

私も上の方たちと一緒で行きます。
連絡つかなくて逃げ回ってるなんて最低です。
会社で恥かこうが知ったこっちゃない😞💨
社長さんたちも間に入ってくれないですかね?

ちなみに、連絡入れたら逃げられちゃいそうなので私だったら入れません。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    本当最低ですよね!
    公正証書は作る、養育費もしっかり決めたからもう一度私が公正役場に行ってるのに、クソ過ぎて🤦‍♀️
    社長さんは外に出ているかもしれないらしく、でも社長の奥さんは居るので中に入って下さります!
    え、なんで元嫁来てるの?ってなりますもんね!他の会社の方も🤣恥かけ!!です✊

    やっぱり連絡しない方がいいですね😊

    • 1月10日
hama

ありですよ。
それは自分のためじゃなくお子さんの為。
ママは強しです!
それくらいの肝っ玉で居ないと(*'▽'*)!
負かしてやってください!
頑張って!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうですよね!
    子供の為ですよね!!✊✨
    社長の奥さんは同じ母親としての身で
    かなり私の肩を持ってくれて居るので安心です😭
    と言うかしっかり話を聞いて、元旦那が正しいって言う人なんていませんよね🤣🤣
    頑張ります!ありがとうございます😊✨

    • 1月10日
はじめてのママリ🔰


本来来週の15日が公正役場に行き、双方のサイン印鑑で受け取り完成の予約が入れてありました。
1週間前仕事始まりの日に半休なり取る約束が、まさかの内容把握してないから断ろうかと思う…。
はあ??社長の奥さんも今までの事は私から聞いていたので何を言ってんだこいつと思ったよ、とその後聞きました。
私からの連絡は無視するのでもう会社に行きます!!となっていました。
昨日皆さんに聞いて貰った内容で進もうとしていました。
しかし今日社長の奥さんから連絡が来ました。
社長さんが元旦那に電話をし、来週風邪なりなんらかの理由つけて休んで行ってこい!やるべき事は終わらせてから出社しろ!男ならきちんと終わらせてこい!!と電話で伝えてくれたようなんです😭😭
だから元旦那から連絡が来るかもしれないからその時は対応してあげて、と奥さんから来ました。
まあ…まだ元旦那から連絡は来ていませんが😤😤
会社の社長さんにこうでも言われてブッチやら、もう完成している公正証書を変更やら普通の人は無理ですよね、逃げられませんよね。
さあ、きちんと連絡が来て予定通り15日に公正役場に現れるのでしょうか😂✊

hama

そのまま仕事すら辞めてしまうなんて事にならない事を願います( ⚈̥̥̥̥̥́⌢⚈̥̥̥̥̥̀)💦
お子さんの為の戦いですね!
絶対勝利してください!
きっとここでコメントした皆さんがアイさんの味方です!
応援してます(●❛⃘ᗜ​❛⃘●)੭ु⁾⁾

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    元旦那は元々飲食店で働いていて、ボーナスも無いし出勤時間もブラック、休みも取れないで、家族の時間をと元旦那の幼馴染の中小企業を紹介して貰い入れて貰いました。
    なのでやめない、辞められないはずです…。
    これで辞めるとかなったら本当のクズですよね😤😤

    ありがとうございます!!😭😭✨
    あと少し!頑張ります!

    • 1月11日