※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むー
妊娠・出産

初マタの34w。突然涙が出て、出産や育児に不安。マタニティーブルーか?何もする気が起きない。

34wの初マタです。突然涙がでてきます‥出産のこと育児のこといろいろ不安です。先週までもうすぐうまれてくるのがとっても楽しみで楽しい気持ちだったのに今日突然こんな感じになりました。マタニティーブルーですか?なにもする気がおきません‥

コメント

さっくー

私もそんなんありましたよー!
なんでもないのにいきなり涙がじんわり、とか。
きっとホルモンのせいじゃないですか??
babyちゃん生まれたら、babyちゃん中心でゆっくりなんてできないですし、ゆっくりできるのも今のうちです!
1日くらい家事サボっても、みんな生きていけます!笑
私、妊娠中なんて、旦那が仕事行ってくれてるのをいい事に、ほぼ寝てましたよ笑
掃除サボるのなんて当たり前笑
さすがに落ちてるゴミくらいは拾ってましたけどね笑
今日は天気もよくないし、1日ぐーたらして、お体休めちゃいましょー!

• むー

むー

ありがとうございます(;_;)一時的なものだとはわかってるんですが‥病気なんじゃないかと思うくらい今日はずっとベットにいます(´Д` )

• 2月1日
みわちっち

私もその頃同じでしたよー(;o;)
今二人目がお腹にいますが、一人目も二人目も不安定な時期がありましたー⤵旦那の顔見ていきなり泣きだしたりと…ホルモンのせいなんですかねー?
何もしない日があっていいと思いますよ‼私もやる気がおきない日は1日中ゴロゴロ寝てました‼笑
そのうち普通に戻るので大丈夫ですよー❤

• むー

むー

ありがとうございます!わたしもたぶん今日旦那帰ってきたら泣くと思います‥36週なら近いですね!また出産のこととか教えてください✨

• 2月1日
なちゃん.

わたしも妊娠中は別人でした(笑)
本気で病気だと思ってたし
親にもあんた大丈夫?
て言われてました(笑)
でも大丈夫ですー!
いざ産まれて来ればめちゃくちゃ可愛いくて母性爆発しますから💓
自分のペースと気分を大事にして下さい
周りに甘えていいんです
今の気持ちを素直にそのまま
旦那様に言えるといいですね(*´ч`*)
大丈夫大丈夫

• むー

むー

ありがとうございます(;_;)ほんと今日は別人ってかんじです‥はやくぬけだせるといいなあ‥

• 2月1日
♡さやmama♡

私も今まさにそんな感じです( ⚈̥̥̥̥̥́⌢⚈̥̥̥̥̥̀)

元々、2人目産後うつを経験してるのでまたかな?と不安になってます(笑)

お互いに抜け出せるといいですね꒰ღ˘‿˘ற꒱
私も旦那さんの前でないちゃいます(笑)

• むー

むー

34週同じですね誕生日近そう!はやくぬけだせるようにがんばりましょう(;_;)

• 2月1日
  • ♡さやmama♡

♡さやmama♡

お誕生日、近そうですね( ¨̮ )

お腹が苦しくて夜眠れないし困りますね( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

• 2月1日
リえ(・д・。)

私も妊娠する前と今とでは
ホルモンのせいで別人って
思うほどですし
実家に住んでるのもあり
母親に甘えてしまって
ほぼ寝たきりです(;^ω^)
1日でも1週間でも
ぐーたらしていいと思います!
ベビーちゃんが産まれたら
寝たきりなんて
無理なんですから妊婦である
10ヶ月はぐーたら
しちゃいましょ(*´ω`*)笑

• むー

むー

予定日同じです♡私も実家近いのでめっちゃよくいってます!きのうのはなんやったんやってくらい今日はふつーなのでまともな生活します笑

• 2月2日