※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
妊活

注射後に体温が下がり、生理痛の症状が出ています。注射による体温の変化や生理の影響について心配です。


こんにちは( *ˆ﹀ˆ* )

高温期5.7日にhcg5000を打ちました。高温期11日目の夕方も注射する予定です。

注射を打ってから生理痛のような下腹部の張り、眠気、卵巣痛があります。

高温期が長く続くだろうからとのんびりかまえていたのですが、本日体温が36.45℃まで下がりました(꒪⌓꒪)
今朝は下腹部痛もありいまにも生理がきそう!と思うほどでした。

注射を打っているのにここまで体温下がることはあるのでしょうか(∩´﹏`∩)生理がきてしまうんでしょうか。どなたかご回答お願い致します。

ルナルナ予測とはズレています。排卵は21日でクリニックで確認済みです。

コメント

はにーみるく

こんばんは。
私もこの間排卵させるためにhcgを打って、生理痛のような痛みに5日間苦しめられました(´Д`)
その後痛みはどうですか?
妊娠していなければ高温期12~16の間でリセットしてしまうので、希望を持って待ってみてはどうでしょうか?

  • ゆ

    こんばんは。回答ありがとうございます(ˊ̱˂˃ˋ̱)
    そうなんですね!やはり生理痛みたいな症状でるのですね。
    昨日も注射を打ちに行きました。今朝の体温は上がり36.75でした。
    生理前のような痛みがありましたがいまは少し落ち着いています。
    胸の張り、眠気がでてきました。注射の影響かなと気にしないようにしています(笑)
    リセットしなければ明日か明後日にまた注射しに来てと言われました。妊娠していれば良いのですが(∩´﹏`∩)

    • 2月2日
  • はにーみるく

    はにーみるく

    注射お疲れさまです\(^o^)/
    hcg打つと妊娠超初期症状はアテにならないなぁと思いながら高温期過ごすことにしました。+゚(*ノ∀`)
    だって、妊娠したら出るのがhcgですものね( ̄∇ ̄;)
    フライング検査も出来ないし・・・

    リセットしないと信じて過ごしましょ\(^o^)/

    • 2月2日