※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
碧
雑談・つぶやき

ちょっとスピリチュアルな事書いても良いですか?去年の5月末に悔しい事…

ちょっとスピリチュアルな事書いても良いですか?

去年の5月末に悔しい事に稽留流産を経験して、また戻ってきて欲しいなぁと思いながら最近まで過ごしてきました。
12月のクリスマスにはサンタさんに英文で(旦那にバレないように)クリスマスプレゼントは"私達の天使になってしまった赤ちゃんがまた戻ってきてくれますように"と書きました。
今年の1月3日、夢を見ました。男の子の赤ちゃんを抱いていました。すっごい可愛い男の子で、名前も呼んでいました。
だけどその子は自分の子ではなくて、抱っこしてたら徐々に遠ざかっていって、遠くに消えてしまいました。

そんな不思議な夢を見て目を覚ましました。しばらくポケーっと考えてたのですが、涙が次々に溢れ出てきて。凄く心が温まって、凄い嬉しくて、でも悲しくて。なんだろう?と思ってましたが、直感であの時居なくなってしまった子が無事に産まれてたら今日が誕生日だったのかな?なんて思ってました。

そんな夢を見た矢先、妊娠発覚しました。まだ生理予定日+3日目ですが、予定日当日から検査薬も陽性で喜んでいます。まだ分からない状況ですがこのまま妊娠継続してくれたらいいなと思っています(^^)

あの時の赤ちゃん戻ってきてくれたのかな?

コメント

mamma

不思議な事ってあるんですね☺️
妊娠おめでとうございます㊗️お身体大切にして下さいね✨

• 碧

ありがとうございます!不思議ですよね(*´-`)〜✩

• 1月10日
アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

読んでて泣いちゃいました😭
りりこさんの、願い通りお空に行った赤ちゃんがまた戻ってきてくれたのかも知れないですね☺️✨

私も第1子を死産で亡くしました...
その日から丁度一年後に妊娠が発覚したのでその時の子が弟を連れてきてくれたんだと思いました☺️
そして、去年生まれた下の子はその子の出産予定日とほぼ同じだったので今回もきっと連れてきてくれたんだと思っています✨

• 碧

こんな拙い文で泣かせてしまってすみません😰💧
    お辛い経験されたのですね…。奇跡に奇跡が重なっていて、素敵なお話です。どうかMIMIさんのお子様達が、これからもいっぱいMIMIさんに幸せを運んできてくれますように🍀

• 1月10日

戻ってきてくれたのかもしれませんね🤣
わたしも息子の前に稽留流産し、手術を3月12日にしました。
数ヶ月後再び授かり、予定日が3月18日と言われびっくりしました😂結果予定日超過で22日に産まれましたが戻ってきたんだと思ってます😆

わたしも昨日病院で5週くらいと妊娠判明しました!お互い体に気をつけて過ごしましょうね✨

• 碧

ええ!お2人目!!おめでとうございます☺️
    うーん。稽留流産は本当に辛いですよね。辛い事の先に沢山の幸せが溢れていて、私も奇跡を信じながら頑張ります(*^_^*)ばつまるさんのお子様がすくすく育ちますように🍀

• 1月10日
まるぼーろ

読んでいて涙が出て、鳥肌が立ちました!
私自身の話ですが、私の母が父(私の祖父)を亡くし、そのちょうど1年後に私が生まれました。生まれ変わり?と言われていました。

悲しいことばかりではないですね🍵どうか、りりこさんの体ともう一つの命がこの先も守られますように✨

• 碧

泣かせてしまってすみませんΣ(゚д゚lll)
    そうなんですよね、生まれ変わりって本当にあるみたいですよね!
    お心遣いとても嬉しく思います。ありがとうございます😊!

• 1月10日