※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなちゃん。
妊活

20ミリで排卵かもしれないが、精子がなく子宮内膜も薄いと言われた。同じ経験の方いますか?

D26です。
今日卵胞チェックで20ミリなのでそろそろ排卵だと思うと言われました。
昨日の夜タイミングをとったので先生がついでに顕微鏡で何か見ていて、精子がないな〜とぼやかれてました(*_*)12時間くらい経ってはいるのですが、、排卵はしないし精子はないと言われ、おまけに子宮内膜も薄いと。。同じようなことを言われた方いらっしゃいますか??

コメント

いぬがお

排卵誘発剤は使ってますか?

• まなちゃん。

まなちゃん。

クロミッドを今回を初めて使いました!

• 2月1日
  • いぬがお

いぬがお

クロミッドの副作用で、ケイカン粘液の減少と、内膜が薄くなることがあります。私もそうなり、人工受精にステップアップしてうまくいきました。

• 2月1日
  • まなちゃん。

まなちゃん。

まだ初めてのクロミッドですが
    副作用がでてしまったのですかね?💦人工授精も視野に入れていきたいと思います、、

• 2月1日
まなちゃん。

一錠✖︎5日で効果がなかったので追加で2錠✖︎5日を飲みました(^^)

いぬがお

私は二段投与はしたことないですが、1錠より2錠のが副作用は強かったです。
うまくいくといいですね!