※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまたーーーん
妊娠・出産

甘いものが食べたくて困っています。健康診断で体重増加に注意されたのに、野菜を食べても甘いものが食べたくなってしまいます。

甘いものが止まらないーーー😭😭😭
前回の健診でついに 「体重、増えないようにね」と注意を受けてしまいました💦野菜ばりばり食べて空腹をしのぐもののやはり甘いものが‥うう😫

コメント

分かります分かります!!激しく同感です😅

• たまたーーーん

たまたーーーん

さっきもチョコ食べてしまいました‥😫😫😫

• 1月10日
ゆゆmama

めちゃくちゃ分かりますー😭
前回2週間で1.5キロ増えていて産院で注意受けたので年越しもありましたがすごーく体重気をつけて今回は体重変わらずで明日検診ですが検診終わったら絶対にチョコ食べてやる😤と意味不明に思っています🤣🤣

• たまたーーーん

たまたーーーん

健診のあとは毎回爆食いです💦ほんと食欲が爆発して困ります、、、

• 1月10日
はじめてのママリ🔰

一つずつ袋に入ってるような小さいチョコレートを、1日一つって決めてました!笑

• たまたーーーん

たまたーーーん

素晴らしい!私には無理そう(笑)🤣

• 1月10日
だい&ゆきmam

その時期は、赤ちゃんが糖分を欲しがる時期だから、甘い物を食べたくなる人が増えるって聞きました( ˊᵕˋ* )
お菓子ではなく、果物に変えてみてはどうでしょう?
果糖の方が、赤ちゃんも喜びます☺️

• たまたーーーん

たまたーーーん

なるほど!ミカンがおいしい季節だし息子とミカン食べます🍊

• 1月10日
まま

ひいぃ〜…私もその頃助産師さんに増えるペース早いね〜。気をつけて。言われました💦そこから、圧迫感が始まり、増えなくなりました!圧迫感、辛いですが、体重は増えないので💦

• たまたーーーん

たまたーーーん

体重計壊れてるんじゃないかと思う増え方です😭圧迫感もつらそう💦

• 1月10日
エリック

私も今朝チョコレート食べちゃいました😂甘いもの食べると塩気も欲しくなるので困りものです😭😭

• たまたーーーん

たまたーーーん

妊娠中のチョコってなんでこんなに美味しいんですかね‥(笑)🤣

• 1月10日