※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃママ☆
雑談・つぶやき

昨日旦那の実家行って疲れたー来週3ヶ月検診なんですって言ったら、義母…

昨日旦那の実家行って疲れたー
来週3ヶ月検診なんですって言ったら、義母がいきなり手と足を持って持ち上げた😵検診てこんなことやるのよーって😅いくら今度やられるからって、ここでやらなくていいじゃん❗関節弱かったらどうするの?
慣れない所で落ち着いて眠れない娘😵寝かしつけてたら義母と義姉が交互に寝た?って覗きこむけど、それで目あけちゃうんですけど😵眠くてグズったら抱っこしようか?って😅グズった時は親じゃないとダメでしょ😢
なによりも皆さん、今たばこ吸ってましたよね?めっちゃ臭いんですけど😵その手で娘を抱っこしないで😢
でも何も言えないし😵今日は朝からにこにこ笑ってる娘が癒し❤今日は二人でゆっくり過ごそうね🎵

コメント

のこ207

ごくろうさまでした(´Д`)
お前は、医者か‼って言いたいですね 笑
タバコ吸った手で触るとか、非常識ですね💦
今日は、ゆ~っくりして下さいね(*^▽^)/★*☆♪

• りぃママ☆

りぃママ☆

こんなグチにコメントありがとうございますm(__)m
    お前は医者か❗ってほんとにですよ❗
    自分も元喫煙者なので煙草に関してはキツく言えず😢でも元喫煙者だから余計に気になるのか😵とにかくやめてほしいです😢

• 2月1日

わかりますー(T_T)
うちの義母も首が据わった頃、仰向けにして腕ひっぱて首が着いてくれば首が据わったからねーってされました。
あたしの息子に勝手になにするだーってなりました笑
つぶやきに失礼しました(*_*)

• りぃママ☆

りぃママ☆

つぶやきにコメントありがとうございますm(__)mほんとに私の娘にーってなりました笑
    同じ気持ちの方いて嬉しいです😆

• 2月1日

え!そんな事やられませんでした。笑

• りぃママ☆

りぃママ☆

えっ!?やられなかったんですか?今日検診なんでドキドキです(>_<)

• 2月2日
るん

私もされませんでした(°_°)
うちの実母は1ヶ月検診のとき
逆さまにされてびっくりするよーって言ってて、ドキドキしながら行ったら全くそんなことされず(°_°)時代が違えば子育ても違いますよね(・ω・)ノ笑

この間、すくすく子育てで
じいじばあばは脇役
パパママが主役ってやってて、
ばあばは、赤ちゃんないてても
すぐ手を出さないで見守り、
パパママがお世話をしていて
義母達に見せたかったです(´Д` )

• りぃママ☆

りぃママ☆

されなかっんですね(^^)義姉の息子が4歳なのでその時にされたから言ってるのかな?と思ってました(*_*)自分の時の記憶なのかな?
    すくすく子育ていいですね☆ほんと義家族に見せたい(^_^;)

• 2月2日