※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N
妊娠・出産

お腹の張りはありますが、陣痛の兆候はないです。ジンクスも効果がなく、待つしかないかもしれません。

お腹の張りは、歩いたりとかしてたら、多かったり 寝ころんでいても お腹の張りは 感じるのですが、陣痛来る気配はないです( ;ᵕ; )

ジンクスしても なにも効果無しって感じです。
もう 待つしかないのかな( ´ •̥  ̫ •̥ ` )

コメント

まりりりりん

もうしんどいから早く生まれてほしいですよね😂
私も全く気配はありません❤️笑
生まれてしまったらバタバタ生活の始まりですし、私はもう少しのんびりしたいなーと思ってます😄

• N

N

産まれてほしいです🥰
    生まれてしまったら、確かに ゆっくりできなさそうですよね💦

• 1月10日
カスミ

いつ生まれるかは赤ちゃん次第なので待つしかないですが、あまり身構えて緊張したりしてると、陣痛スイッチが入りにくいらしいです😀
なのでまだまだ来ないだろうなーって思って、リラックスしていた方が良いみたいです😄

• ぬーん

ぬーん

すいません😂
    間違えて返信のところに回答してました😅

• 1月10日
  • N

N

話しかけて 陣痛を待つしかないですよね😅
    運動もするように言われてますが、動く気にもならないです(つ﹏<)・゚。

• 1月10日

前駆陣痛らしき痛みは1ヶ月ほど前から時々あるのですが、それ以外の兆候はなく😭

赤ちゃんのタイミングなのは分かってますが、待つしかないんですかね💦

• N

N

前駆陣痛がどういうものなのかも、私は 分からないのですが、お腹の張りは 多くなってきているので もうすぐかな〜?と 待ち構えてます😅🙌💞

早く会いたいですよね♡♡

• 1月10日

退会ユーザー

生理痛のような痛みが出てき始めたので、これが前駆陣痛なのかな?といった感じです💦

お互い頑張りましょう👶🏻💓

• 1月11日
  • N

N

そうなんですね!!

はい!頑張りましょう😊💞

• 1月11日