※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
ココロ・悩み

産後、性欲がないのに旦那が求めてきて困っています。拒否反応がありますが、どうすればいいかわかりません。助けてください。

こんな事を相談するのもお恥ずかしいのですが…

産後、性欲が全くありません。。
ですが、旦那が求めてきます。。
嫌すぎて、一度本心(したくない)を旦那に伝え、
理解してくれた。と思ったのですが、、
じゃぁ、来週は?とか言われました。。

はぁ。。

もう、しないといけないんでしょうか。。
なんでこんなにも拒否反応が出るのかわかりませんが、
近寄られたくもありません。。
でも、嫌いとかではありません。。
助けてください。。
毎晩、そんな雰囲気にならないか…と思うと憂鬱です。。

コメント

もきゅ

その気持ちよくわかります!
ホント、触られるのも気持ち悪いですよね💧
過去に私もこちらで相談した事があります😣

母乳をあげている間はホルモンの関係で性欲が湧かないし、全く濡れないらしいですよ💦
私は完母なので、旦那に「卒乳するまでは出来ない」と伝えたところようやく理解してくれました。

• mi

mi

母乳、1日1〜2回しかもうあげてないんですけど、そんなホルモンバランスが関係してるんですね…💦
    しばらくは…って話した数日後に来週は?と言われ、引きました😔😔

• 1月10日

むっちゃわかります。私も産後というか妊娠中から性欲が無くなってしまって、そういう事が気持ち悪くも思うようになりました。泣けるほど気持ち悪いです。

私たちは不妊期間が10年強と長く、旦那自身が(行為イコール不妊治療)みたいになってしまい、求めなくなりました。男性不妊もあったので病院で検査されるプレッシャーから旦那も嫌になったんだと思います。

だから話し合いがスムーズに行ったのかも知れませんが私はホルモンバランスが崩れてそういう事が出来なくなってしまった、ごめんなさい。子育てが落ち着いたら大丈夫になると思うから、、っていいました。理解してくれましたよー

• mi

mi

不妊治療大変だったんですね。。

傷つくかなぁと思い、しばらくは…と伝えたんですが、旦那のしばらくは1週間程度でした…

ご理解ある旦那様で羨ましいです💦

• 1月10日
あたん

一緒ですね!!!まったく!!
でも、2人目も考えなきゃなので
今年中には、、、と😂😂
キスもしたくないです🤧🤧
でも、旦那自体は嫌いではないんですよね~、、、。
そうゆう人多いと思いますよ!

• mi

mi

2人目を考えるのであれば無理して出来そうな気もしますが(無理して…です。笑)、まだ次を考えていないので、ほんっっっとに無理です😭

世の中の皆さんどうして対応されてるんでしょうね…

• 1月10日