※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ
お金・保険

旦那に内緒で貯金している人いますか?毎月いくらずつ貯めていますか?内緒じゃなくてもOKです。

旦那さんに内緒で自分用に貯金されてる方居ますか?

されてる方、毎月いくらずつしてますか?

内緒じゃなくても大丈夫です😌👌

コメント

kn☺︎

500円玉貯金してます😂👍

cocone

内緒じゃありませんが、瓶に毎日財布に入ってる小銭貯めていって、大体2ヶ月くらいでいっぱいになるので両替しにいってます♥️
たまに旦那の財布の中の小銭も頂戴♥️ってもらって入れてます😂男の人の財布って札しか出さないからか小銭めっちゃ入ってるので😂
3万ちょいくらいになるので、両替に行ったときに金額によって5000〜1万は娘の通帳にいれて、あとは私のお小遣いというか普段の自分の通帳に入れてます😊💕

ハム活

その月によって違いますがしてます!平均したら5万前後です😄

ココア

内緒ではないですが、私が働いた分は好きにして良いと言われているので、10万貯金しています。

夫はいくら私が稼いでいるかも、貯金額も知らないです😅

私は親に会った時にもらうお小遣いと旦那がパチンコなどで勝った時のお小遣いをへそくりで貯めてます!!

はじめてママリ

まとめての返信すみません😂
皆さん回答ありがとうございました😌

私も今年からは少しずつ貯金しようと思います😌👌