※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ちょっと家計がピンチで頑張ってる方ー!ピンチではないけど日頃から節約…

ちょっと家計がピンチで頑張ってる方ー!ピンチではないけど日頃から節約頑張ってる方ー!激励しあいませんか😭

本当に色々なことが重なり、貯金がまずいです😇私はフリーランスで1歳の下の子を見ながら仕事をしているのですが、思い切って仕事量を増やして精一杯頑張ってます。残高を見ると不安で不安で仕方ないけど、今が踏ん張り時だと思って乗り越えます💫

がんばりを書いてくださったら私が全力で褒めて励まします!!!!!!!!!!

コメント

はじめてのママリ🔰

もう!!どんどん物価があがって!!!😭つらいつらいつらい毎日です😭!
旦那が頑張ってくれてるのと、わたしもパート(週1程度ですが😭)行ってるので収入は上がってるはずなのに、どんどん物価があがって出費がかさみ、さらに変動ローンもあがるらしい・・・ずっといたちごっこ状態です・・・
さらにそこにきて旦那の車の買い替えが・・・😱
いつかなんとかなるんでしょうが、辛いです😭
お互い頑張りましょう😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

この恐ろしい物価高!!!!夫婦で手を取り合って頑張っておられてたいへん素晴らしいです💮💮💮えらい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
    車の買い替えみたいなデカい出費、ゾッとしますよね〜〜〜🌚でも大丈夫!なんとかするためにちゃんと行動してるのですから、なんとかなります!!!!!!!!!!
    お互い頑張りましょう💫

• 2時間前