※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆M*C☆
妊娠・出産

5月出産予定の北海道在住のママさんへ。予定帝王切開で何着のお洋服や肌着を用意したか教えてください。

春産まれの子のママさん達!!
アドバイスお願いします!
5月出産予定なのですが、お洋服、肌着など
どんなものを何着くらいご用意されましたか??
ちなみに北海道、予定帝王切開のため5月上旬予定です!

コメント

シングル5児母ちゃん(27)

同じく北海道で去年の5月末に出産しました(^^)
薄手の肌着を5枚くらい用意し洋服もそのくらい買いました(´・ω・`)
毎日洗濯すればそんなに大量に買わなくても大丈夫かな〜と思います★

• ☆M*C☆

☆M*C☆

回答ありがとうございます!
    まだ赤ちゃんの性別わからなくて..笑
    これから服は買おうと思ってるのですが、この時期春からでも着れる洋服けっこうありますか??ちなみにどこで買い揃えましたか???

• 2月1日
  • シングル5児母ちゃん(27)

シングル5児母ちゃん(27)

バースデーで揃いましたよ(^^)春物もちょこちょこ売っていましたがまだ冬物が多かったかなと思います。
    わたし、三月〜四月くらいに買いました(^^)あまり遅めに買うと夏物しか売ってなかったりで..

• 2月1日
  • ☆M*C☆

☆M*C☆

この時期に揃えるのはなかなか難しいですよね(;´ω`ก)
    私も3月くらいになったら買いにいこうかな〜と思います(^-^)
    ありがとうございます!

• 2月1日