※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
ココロ・悩み

入院中の出産後、助産師に相談できて安心。家での育児が不安で、オムツなどに悩んでいる。

出産して入院中。
ずっと入院しときたい(笑)
ホンマに夜中とか抱っこしてしか寝ないから大変🥺
わからんこともあったらすぐ助産師さんたちに聞いて教えてもらえるし。
これから家で育てていくのが心配。
ちゃんと育ててあげれるのかな。
未だにオムツとかゆっるゆるやし。😭
慣れやけど慣れる気しない😭

コメント

はじめてのママリ🔰

御出産おめでとうございます✨
その気持ちよく分かります!入院中は帰ってからのこと考えると不安でしかなかったです。
私はいまだに慣れません😓お互い頑張りましょう!

まりん

美味しいご飯もでてくるし天国ですよね〜❤️ 産後の痛みはつらいですが😭

嫌でも慣れますよ^_^
何百枚もオムツかえますからね😭
ぶきっちょな私でもなんとかやれてきました^_^

🐼

おめでとうございます👶💕
私は謎のホームシックになり帰りたい旦那に会いたい反面退院したらちゃんと育てられるのかという不安でごちゃまぜ産後ブルーにおちました笑笑。
私もまだまだなれないですしなんなら不安が日に日に増えてくし大変ですがママリで聞いたりして安心したりそれでも安心できなかったら保健師さんに聞いたりすればこたえてくれるので何とかなります!ただ私は退院して2週間くらいは泣き泣き育児でした( 。・-・。`)
お互い慣れない育児頑張りましょ🙌