※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mao
妊娠・出産

胎動が弱くなり、お腹の張りが増えて心配です。他の方はこの時期どうでしたか?

胎動弱くなってきて、お腹の張りも増えてきて
出産に向けてとは思っても心配で仕方がない😭
座ってると股関節あたりで動いてる気がして前みたいにいててってなるくらい動いてないから寂しい😔
みなさんこの時期どうでしたか??

コメント

ぱあ🌻

臨月過ぎたころからウニョーンって感じの胎動でボコボコっていうのが少なくなった気がしました!!
出産した今では胎動が恋しくなる時があります☺️🧡

• mao

mao

全く同じです!なにか出産の前兆とかってありましたか??😭

• 1月10日
  • ぱあ🌻

ぱあ🌻

私破水から始まっちゃったんです😰
    なので参考になるかはわからないですけど、破水した日はなぜか、あれが食べたいこれが食べたいと好きな物ばっかり食べてました!(笑)
    今思い返すと前兆だったかもしれないです☺️
    微弱陣痛がきて羊水が少ないとわかり帝王切開で出産しました!

もうすぐ可愛い赤ちゃんに会えますね👶♡

• 1月10日
  • mao

mao

そうだったんですね😀破水からだと焦っちゃいそうで今から心の準備してます!!笑
    会えること楽しみにして頑張ります!
    おはなししていただいてありがとうございます🙂

• 1月10日
mama

38週で生んだのですが私もそのあたりには胎動がゆっくりになってきてかなりお腹が張ってました( i _ i )!
37週で正産期に入っているので張ることで赤ちゃんももうすぐ外に出るよ〜と合図をしているのかもしれないですね😊!!

• mao

mao

じんわり生理痛のような痛みがあっておさまってるのかいたいのかわからないくらいじんわりで間隔のはかりようがないです、、笑笑
    そう考えるとドキドキしてきます💓

• 1月10日