※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱん
家族・旦那

義理母に最近凄くストレスを感じます。ベビが産まれる前は何ともなかっ…

義理母に最近凄くストレスを感じます。
ベビが産まれる前は何ともなかったのですが産まれてからは少しの事でイライラしてしまいます。
ベビが泣くとすぐおっぱいおっぱい言われ飲ませていると覗きこんで、本当にでてるんだか?と言われたり
ベビを抱っこしておっぱい飲みたいねーちゅぱちゅぱとしてきたり本当気持ち悪いです。

コメント

🧸

コメント失礼します。
めっちゃ分かります😞
おっぱい飲ませている場面とか
義母と言えども見られたくないし察して?気を使えないの?って思っちゃいます😣

• ぱん

ぱん

同性だからか私は見ても平気ーと思ってるんですよね、、

• 1月10日
ミニー

ただでさえおっぱいじゃない?と言われるのストレスなのに義母に言われるとイライラします(笑)
覗きこんでくるなんて気持ち悪いです🤢
ガルガル期もあるのかもしれないですね。

• ぱん

ぱん

本当それです!おっぱいじゃない?って言われるとイラッとしますよね!!
    ガルガル期なんですかね😭😭

• 1月10日
A

覗いてくるんですか!?
信じられない!!
見られると集中できないのでと言って別部屋に移動できないですか?💦
きっと言わないとずっと言ってきたり、親戚の前とかでも、ここであげたらいいとか、親戚にあげてるから見ておいでとか、言いますよ💦

• ぱん

ぱん

今は旦那の実家にお世話になってて個室1つ貰ってるんでそこであげてるんですけど普通に入ってきます😂😂

• 1月10日
匿名

めちゃくちゃ分かります💦

うちの場合は両祖母です。

何かあればおっぱいおっぱいおっぱい…

おっぱいが足りてない。
おっぱいが飲みたいんじゃないか?

飲ませた直後とかに言われるので
たまらなくストレスなりますよね🤯

次言われたら

その発言ストレスだから辞めるように
伝えたいと思います。

うちの祖母もジロジロと見るので
絶対別室に移動しますよ!笑

• ぱん

ぱん

赤ちゃんが泣く理由はおっぱいしかないと思ってるんですかね、、笑
    聞き流せばいいんだろうけどどうしてもイライラしてしまいます😂😂

旦那の家に今はお世話になってるからあまり文句も言えないし、旦那もなんだか理解してないし😅😅😅

• 1月10日
  • 匿名

匿名

いやいや!聞き流せません😂
    私一つも流せなくて〜もうイライラしてます。
    悪影響なんでしょうけどね💦

義母ってのが厄介ですね🤯🤯
    旦那さんには理解してほしいですね…

• 1月10日
りな

純粋に気持ち悪いと思ってしまいました😰
覗くものじゃないし、いい年の女がちゅぱちゅぱとか・・😭

• ぱん

ぱん

私も気持ち悪って思って旦那のことチラっと見たら何とも思ってなさそうで、、
    もう限界だから適当な理由いって里帰り終了日を1週間早めてもらいました!😤

• 1月10日
はじめてのママリ

おっぱいおっぱい言われるのストレスですよね💦うちの場合は母乳だと、どのくらい出てるのかなんてわからず不安もあったのですが、それを仰ぐようにおっぱい出てる?とか毎回聞かれるのが嫌でした💦赤ちゃんにはおっぱい以外で泣く理由がたくさんあるのに、毎回泣いたらすぐおっぱい。本当に子育てしてきたんですかって聞きたくなりますね🤣

• ぱん

ぱん

おっぱいでてるか自分が1番不安なのになんも分かってないですよね!
    本当ですよね!!
    共感してもらえるだけで気持ちが楽になります🙇‍♂️

• 1月10日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

不安な上に言われすぎるとまた不安になりストレスになり余計に母乳出なくなっちゃいますよね😭そんな嫌なことはシカトしていきましょ!都合のいいことだけ耳に入れましょ!🤣

• 1月10日