※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★Y☆R☆R★
子育て・グッズ

突然断乳することになり、息子が理解できず困っています。自身の病気で抱っこもおっぱいもできず、辛い状況です。

私母親失格です😭😭😭😭😭
辛くて涙が出ます

自分が病気になり長期に薬を飲むため、今夜から突然断乳することになりました💦

息子はおっぱい大好きっ子で、おっぱい求め泣きじゃって疲れて寝ました
薬を飲む前に「ごめんね これが最後だよ」って、伝えたけどわからないですよねぇ

腰がダメで足に激痛としびれがあり抱っこもドクターストップがかかってます
まだ、息子は9ヶ月 歩けないのに・・

おっぱいも抱っこもダメなんて辛くて辛くて涙が止まりません

コメント

ままり

大丈夫ですか?💦母親失格なんかじゃないですよ(T-T)

子どもちゃんのお母さんはYUROさんだけなので、しっかり療養されて元気に接してあげればきっとおっぱいも抱っこもなくても大好きなお母さんが接してくれれば嬉しいんだと思います☺️

ご病気が少しでも良くなりますように!お身体お大事に✨

• ★Y☆R☆R★

★Y☆R☆R★

温かいお言葉ありがとうございます
    しばらく入院することになってしまいました・・
    離れ離れになると思うと涙が止まりません

心配のことばかりです💧

私がいなくて、子供たちは大丈夫なのか?ちゃんと寝れるのか・・

毎日会えるかもわからないですが、会いに来てくれたときは二人ともぎゅってしてあげたいと思います。

• 1月10日
あや

おっぱいやめるの辛いですねー!
でも大丈夫です!その分いっぱいぎゅっとしてあげてください😁✨みんな一歳くらいで卒乳断乳としなきゃいけなくなるのでちょっと早かったと前向きになってください!お母さんが近くにいることが一番!お大事になさってくださいね(ノv`*)

• ★Y☆R☆R★

★Y☆R☆R★

温かいお言葉ありがとうございます

おっぱいもバイバイ、抱っこも出来ない・・
    あげくのはて今日入院することになってしまいました

会いに来てくれたときはぎゅってしてあげたいと思います

いろいろ考えると心配ばかりで涙が止まりません

• 1月10日