※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るん
子育て・グッズ

5ヶ月の赤ちゃんにポンチョってあまり使わないですかね(°_°)?どのくらいからポンチョつかいますか?

5ヶ月の赤ちゃんにポンチョってあまり使わないですかね(°_°)?どのくらいからポンチョつかいますか?

コメント

たむりん。

3ヶ月とかから使ってます(^^)
おでかけの時とかに羽織らせたり、あとは予防接種の時に上半身裸にして待ってる時に使ったりしてます〜(o^^o) 袖があるものだと脱がせなきゃいけないけど、ポンチョだとさっと脱がせられるので♪

• るん

るん

そうなんですね!
    便利そうなので購入しちゃいます(((o(*゚▽゚*)o)))
    ポンチョって便利なんですね!
    ありがとうございました♡

• 2月1日
姉妹ママ

出産祝いでポンチョをいただきました。
すっぽり足まで入るくらい大きかったので、その年はおくるみとして使いました。
次の年は少し大きめでしたが、袖をおって着せてました。ヨチヨチ歩きにポンチョ可愛かったです☆
そして2歳3ヶ月になった今でも着てます!
ポンチョは長いこと着れていいですよ~!

• るん

るん

ポンチョって長く使えるんですね!買ってみます(((o(*゚▽゚*)o)))
    ありがとうございました♡

• 2月1日
ふゅ

うちは毎回、車で出かけるのですかポンチョ着ているとチャイルドシートに座らせずらいな〜と思いました(^^;; ですが、義妹に貰ったポンチョが可愛いので着せてます♡

• るん

るん

そうなんですね(°_°)!
    でもかわいいと着せたくなりますね(((o(*゚▽゚*)o)))

• 2月1日