※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まこ
ココロ・悩み

離婚を考えている女性が、早く免許を取って出ていくように社員に言われ、家や車は自分が買ったものだと主張されています。

なんも話も無し、離婚や。って。はいはい、1人でそー思っとけばって言うなら、ほんとに離婚やからね。社員に早くなりたい!なって免許取ってはよ出よ。出てってもらおか。この家はわたしが買ったし、車もわたしが買ったやつや。

コメント

離婚絡みの質問って大体「この先どうしよう…」って不安な方の書き込みがほとんどなのに、こんなに強いカード持ってる方初めて見ました…!(笑)

• まこ

まこ

だって、もー何年もずっと毎日嫌味ばっかり。こっちは我慢して。耐えて😤こっちの気も知らんと!!
    金返せって言いたい。ほんとに貸してしまった自分も悪い😤はぁ…かさんかったらよかった…育児もしてくれなく、ゲーム、ケータイ!!こっちの言い分さえも聞いてくれない😤

• 1月10日
mama

失礼かもしれませんが、、
お金を出さないやつはろくなやついない。と母が言ってました💦

私は元旦那ですが、付き合ってる時からデート費はわたし、出産費、妊婦検診費、二人暮し準備費、引っ越し代、ベビー用品代、車代 全て私が払ってました!挙句の果てに離婚の話になった時に生活費全部返せでした^^;

• まこ

まこ

え、まさかの同じでびっくりしました😳わたしも今全部払ってて。これから保育園のお金も出します💰
    出産費用も、妊婦健診のお金も減っていきました…

• 1月10日
  • mama

mama

それでこの先やって行けるのか…が問題ですよね💦
    ましてや、離婚なんて言ってくるなんて…まこさんのセリフですよね…

• 1月10日
  • まこ

まこ

そーですね…わたしのセリフ。笑
    ほんまですね笑

• 1月10日
りぃ

家を自分で買ったって、凄すぎます!!笑
結婚してる時に買っちゃったら、夫婦の物になるので 半分取られてしまうんで、上手く弁護士付けるのをお勧めします!!ヽ(^o^)

• まこ

まこ

弁護士、まず、そーしてみます!

• 1月10日
😋

かっこいい。。
男前ですね😦

• まこ

まこ

旦那が買えなかって、代わりにがわたしが出した事になりまして。

• 1月10日