※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめ
その他の疑問

ディズニーランドのミートミッキーでキャストさんに動画撮影はしてもら…

ディズニーランドのミートミッキーでキャストさんに動画撮影はしてもらえるんですか??
してもらったことあるかたみえますか??
インスタでよくダッフィーとかドナルドとかは動画みるけどミートミッキーは動画みたことがないので…

横から動画撮影してもらえるなら正面の静止画は別のカメラが必要なのか、そのまま動画撮ってたカメラで静止画も撮ってもらえますか??

コメント

riri

1グループにつきカメラ1台で1枚までとアナウンスしているから難しいのではないでしょうか?

年パス持ちで友達と行っていましたが、友達がミッキーとグリしてる間待ち列から動画を撮ることは大丈夫でした。
でもその場合1人づつで2グループになるので集合写真は撮れません。

みーちゃんまま◡̈

ミートミッキーではないですが
ディズニーシーで他のキャラクターとの時に動画撮ってもらいましたよ!!
携帯渡す前に「動画撮ってもらってもいいですか?」って言ったら「良いですよ、ご自身で撮影ボタン押してください」と言われて動画をスタートさせた状態でキャストさんに渡して撮ってもらいました!
静止画は動画を撮ってもらうので静止画も撮ってくださいとは言えなかったので、どうかは分かりません😅