※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
と
妊娠・出産

豊田市の鈴村産婦人科は38万円で分娩可能。春日井市で産みたいが、42万円以下の産科を探しています。

愛知県の豊田市、瀬戸市、春日井市の産婦人科で分娩時42万の一時金でまかなえる産科があれば教えて頂きたいです。

豊田市の鈴村産婦人科は38万で一時金以内でした。
また、同じところで産みたいのですが上の子の都合で春日井市で出来れば産めればなと思っています。

コメント

S*( ¨̮ )

市民病院はどうですか?多分春日井市だと42万以上かかるってところが多そうなのですが🤔

質問の答えにはなってないのですが、私春日井住んでて、二人とも地元の鈴村産婦人科で出産しました!同じ産院なので、思わずコメントしちゃいました😂!

• と

市民病院ですと50万近くでした😭
    今、息子の病院から近い産婦人科をピックアップして一件一件アポ中です。

鈴村は個室ですし、アットホームな感じですし、日曜日うな重でしたし38万くらいで出産一時金内なのでとっても良かったですよね💌

一旦婦人科とも相談しながら決めよーと思います💫

• 1月10日