※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
妊娠・出産

予定日が来月で受診券が少ないので、出産まで間に合うか心配です。前回は使い切ってから出産したので、今回も大丈夫でしょうか?

質問ではありませんが、年が明け、いよいよ予定日が来月となりました。
来週から妊婦健診も隔週になりますが、予定日が2/15なのにあと3回分しか受診券が残っていません😵💦
1人目のときは使い切ってから出産したと思うのですか、今回も予定日までに出産できたらと思います!

コメント

843855

はじめまして!
私も同じ予定日なので思わずコメントしてしまいました☺️
うちは受診券あと6枚残ってますが、1人目以降ずっと予定日を大幅に超過しての出産なので今回も超過するだろうと受診券は諦めてます(笑)
お互いソワソワする時期になってきましたね♡

  • りんりん

    りんりん

    予定日同じなんですね!
    1人目は予定日よりも4日早かったので、今回も早い方がいいなと思います。
    もうすぐ臨月ですね!

    • 1月10日