※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぎはるママ
妊娠・出産

前駆陣痛か悩んでいる方がいます。昨日の検診で子宮口2cm開いており、出血もあります。お腹が張る痛みが強いが持続時間が短いため、病院に電話するか迷っています。

これは前駆陣痛ですかね?
3人目ですが、1人目は予定日超過で入院からの促進剤、2人目はおしるしからのお腹少し張るかなからの検診でそのまま入院からの出産。
2人とも自宅で陣痛かな?といって電話してから病院に向かったことがありません。
いつもより少しお腹が張る時の痛みが強い気がするけど、持続時間短いしな…と思い、病院に電話するか悩んでいます。
ちなみに昨日検診で子宮口2cm開いていると言われ、内診グリグリされました。
昨日の夕方から極少量〜生理のなり始めのような出血続いています。

コメント

むぎはるママ

スクショ貼り忘れてました💦

にゃんちゅう1234

持続時間も短いようですし前駆じゃないですかね?😊

• むぎはるママ

むぎはるママ

やっぱり持続時間が短いですよね…。

• 1月9日
  • にゃんちゅう1234

にゃんちゅう1234

持続時間が1分くらいになって、間隔も揃ってきたら病院に電話でいいと思いますよ😊
    お互いもうすぐですね!
    頑張りましょー😁❤️

• 1月9日