※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリマリ٩( 'ω' )و♡
妊娠・出産

臨月に入ってから、夜10時以降に胎動が激しくなり、手や足を思い切り動かす感じでピークに達しています。これが陣痛の前触れなのか気になります。

同じような方いらっしゃいますか?(╹◡╹)
臨月に入ってから、胎動のすごい時とそうでない時の差が激しくなりました。
ピークは毎日この時間〔夜10時以降〕。ボッコンボッコン動きます!!結構長い間、手や足を思いっきり動かしているような感じです。はち切れるんじゃないかと思うほどです( ゚д゚)
なんなんですかね?
もしかして、今後陣痛がくるのも、こういう時間帯になったりと関係してるんでしょうか。。。笑

コメント

まる

私のとこもそんな感じですよ(笑)
12時頃からしゃっくりし出してその後暴れて3時くらいまで静かにならないです🤣🤣
産まれてから赤ちゃんが起きてる時間帯なんだろなぁって思ってます😂

  • マリマリ٩( 'ω' )و♡

    マリマリ٩( 'ω' )و♡

    そうなんですねっ(*゚∀゚*)可愛いですね♡うちもしゃっくりは多いです!笑
    赤ちゃんもお腹の中で習慣を身につけているんですね!

    • 1月9日
  • まる

    まる

    寝たい時にしゃっくり始まるので、そんなに頑張んなくても昼間も呼吸の練習頑張ってるから大丈夫だよ〜って話しかけてます😂😂

    • 1月9日
  • マリマリ٩( 'ω' )و♡

    マリマリ٩( 'ω' )و♡

    分かります〜(^^)私も『また練習してたのー?頑張り屋さんだね。』ってなぜながら言ってます。
    しかも週数が進むに連れて、しゃっくりの振動もデカくなりません?笑 自分の体まで何となく揺れる時あります( ´∀`)生まれてくるの楽しみですね♡同じ週数ですね!がんばりましょー!

    • 1月9日
(ت)♪︎

今妊婦ではありませんが、夜は激しくなると先生がいってましたよ!

  • マリマリ٩( 'ω' )و♡

    マリマリ٩( 'ω' )و♡

    そうなんですか(*⁰▿⁰*)ママがリラックスしてるのと関係したりするんですかね!うまれてからも夜ばかり元気で寝なかったら、少し辛いですね。笑

    • 1月9日
かんな

私も胎動減ったかな〜と感じてます!

  • マリマリ٩( 'ω' )و♡

    マリマリ٩( 'ω' )و♡

    そうなんですね(^^)減ったというか、比較的おとなしい日中とかなり激しい夜との差が激しくて。笑
    胎動減ったのは、ご出産が近い証かもしれないですね♡

    • 1月9日
  • かんな

    かんな

    私も夜の方が多い気がします🤔
    予定日より早く産みたいんですがまだお腹下がらないんです😢

    • 1月9日
  • マリマリ٩( 'ω' )و♡

    マリマリ٩( 'ω' )و♡

    やはり夜は胎動増えるんですね(^ ^)
    私も予定日前に産みたいですっ!なんか、お腹があまり下がってなくても陣痛が来たって話も聞きましたよ(・∀・)!残り僅かの愛おしい胎動をかみしめながら、お互い待ちましょうね!

    • 1月10日
いそはる

今まさにしゃっくりしてます(笑)
女の子って言われてますが
ほんとに女の子?暴れ具合すごいよ!?
って毎日思います🙄🙄🙄
上の子はここまですごくなかったので
ボッコンボッコンするたび
痛い!うっ!って声でちゃいます😖
この時間からほんとに元気!
膀胱も思いっきり殴られるので
トイレもめちゃくちゃ近いです😩

  • マリマリ٩( 'ω' )و♡

    マリマリ٩( 'ω' )و♡

    コメントありがとうございます!しゃっくり結構多いですよね(^^)元気いっぱいの女の子ですかね♡
    お腹がありえない形になってたり、動いたり笑っちゃいますよね!お互い出産頑張りましょう!

    • 1月10日