※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マルコメ
家族・旦那

我が家は結婚式する予定はなく、ウェディング写真だけ家族写真も兼ねて…

我が家は結婚式する予定はなく、ウェディング写真だけ
家族写真も兼ねて撮りたいね!という話になっていました✨
そして一番下の子ももうすぐ2歳になるので
そろそろ撮ろうか!となり、
神奈川県もしくはその近くで
家族も一緒に撮れてお値段もリーズナブルな
フォトスタジオを探しています🙏💦
ここよかったよ!とか安かったよ!とかあれば
沢山情報が欲しいです!よろしくお願い致します💕

コメント

あにこ⛄ゆるダ部

「らかんスタジオ」って所でフォトウェディングしました😄
私は町田店を利用しましたが他にも支店あります。
撮影料、ドレス、タキシード、メイク、写真の台紙など合わせて7万くらいで抑えました。
ドレスのランクアップや台紙、アルバムを良いのにしようと思うと高くつく印象です。

スタッフの方の印象は問い合わせから良い感じですし、ゴリ押し感もありません😊
良かったら検索してみて下さい。

るりり

和装だけなら華雅苑さんがおススメです。
浅草橋と西八王子のスタジオなら平日33000円で50〜70カット全データくれます(^^)
私は結婚式でドレスを着たのですがどうしても打掛が着たくなって結婚5周年の結婚記念日にマタニティフォトを含めて撮影しました。

ロケーションフォトなら神奈川県内でもやっているので、今回でなくてももし後から和装が撮りたくなったら是非❤️

しおちゃんママ

ライフスタジオおすすめでした!
スタッフさんもあやすの慣れてましたし、データ直ぐもらえます!
あとめっちゃ途中でぐずってしまったのですが、ゆっくり休憩しながら撮影できました!(完全予約制みたいです)
インテリアも可愛いくて、お洋服も貸してくれました💕

あと、今インスタで泣き顔投稿するだけで無料撮影が当たるみたいですね!早速応募しちゃいました😭当たるといいなぁ!✨✨
#泣き顔グランプリ つけて、アカウントフォローとかするだけみたいです〜!!!!