※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3人のまま🐷
妊娠・出産

つわりがひどくて食べるのがつらいです。何か食べられるものがあれば教えてください。

2人目妊娠中です👶🏻

今妊娠6wでつわり真っ最中です😭
1人目の時は吐いたらスッキリしていたけど、今回は吐いても吐いても気持ち悪いし、胃が常に痛いです💦
1人目はマクドナルドのポテト🍟で乗り切れたのですが、今回は何か食べたいとも思わないし吐いてばかりで体がキツイです💦💦

みなさんこれなら食べれた!っていうものありますか??

コメント

あいす🍦

つわりつらいですよね😓私は1人目の時は酢飯(温かくないのとお酢がよい)と卵豆腐ばかり食べてました!😊

りーぽよ

私は梅粥なら食べれました!

deleted user

梅茶漬けはさっぱりしていて
とてもハマってます ⭐️

オススメですよ!
少しでもつわり収まればいいですね😢

ここたんまま

私も吐いても吐いても気持ち悪かったです💦
唯一、トマトとゆかりおにぎり(冷めてるやつ)で乗り切りました💦