※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミーヤ☆
妊活

不妊治療中で、ヒューナー検査を受けたいが、電話での予約が難しい。当日ヒューナー検査可能か相談したい。

経験ある方いましたら教えてください。
2人目妊活中です。
病院では、1人出産しているから不妊治療まではと言われました。
前回の診察で卵管造影の予約を入れていましたがタイミングが合わず見送りとなり出来ておりません。
また一度診察してもらってから予約を取らなくてはいけないので、せっかくならヒューナー検査できたらなと思っています。
病院にもよるとは思いますが、当日ヒューナー検査をしてもらう事は可能なのでしょうか。

電話予約をした際、言葉が出ずヒューナー検査の事を伺えなくて、予約取り直す事が続いたのもあって、また電話で確認しにくく質問させてもらいました。

コメント

ユウキ

フーナーテスト(ヒューナーテスト)は医師が排卵の状態を見て、この日に性行してね。そして翌日診察、検査。
という検査なので、予約は取れませんよ☺️
まずは先生にフーナーしたいことをお伝えしてください。