※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
桜桃🍒☆ °
産婦人科・小児科

秋田市のやすおか小児科に通っている方、待ち時間や診察の感想を教えてください。いなみ小児科に通っているが、子供が下痢と発熱で困っています。やすおか小児科の評判を知りたいです。

秋田市のやすおか小児科に通ってる方いますか?

待ち時間や先生の診察、看護師さんなど
どんな感じですか?

普段はいなみ小児科ファミリークリニックに
通っています◝( '꒳' *)◜

もうすぐ生後5ヶ月の娘が先日から
下痢が続いていて今日いなみ小児科に
行って薬をもらってきたのですが
夕方頃から39℃の発熱💦💦💦

明日はいなみ小児科が休診日😱

以前やすおか小児科が結構いいと
ネットで見たので、通ってる方や
行ったことがある方いたら
教えて頂けると嬉しいです!

コメント

うみうみ*4kidsmämä

やすおか小児科はあまりいい話を聞かないので…💦(待ち時間は少ないが薬が強すぎる等)
うちもいなみ小児科に行ってますが休診日は市立病院に行ってます💦

• 桜桃🍒☆ °

桜桃🍒☆ °

そーなんですか?
    今日行ってきました!
    行ってみて思いましたが、やっぱりいなみ先生の方が話しやすいなって感じました💦
    でもいなみの薬弱すぎなのか全然効かないんですよね(笑)

• 1月10日
  • うみうみ*4kidsmämä

うみうみ*4kidsmämä

同じです笑
    なのでちょっとヤバそう…?ってなったら市立病院に連れて行ってます🤣笑
    市立病院の女医さん3人いるうちの米山先生がうちの子達には合ってます笑

• 1月10日
ゆちゃんママ*☻

こんにちは😃

普段はいなみ小児科に通ってますが、なかなか娘の熱が下がらず私の休みがいなみ小児科の休みと被り😭
やすおか小児科で診てもらいましたが、行く前に電話したら今空いてるからどうぞ〜って感じで受付の人も優しかったです✨行ったあとバタバタ人来たので、たまたまあいてただけかもです…💦
いなみ小児科に通ってることを話して内服してる薬も見て、ちゃんと血液検査をして熱の原因を教えてくれました!親切だったし、私は良い印象しかもちませんでしたよ〜!
今後いなみ小児科が休みの時はやすおか小児科にお世話になろうと思ってます✨

合う合わないはあると思うので、一度行ってみたらいいと思います😊
娘さん早く良くなりますように!

• 桜桃🍒☆ °

桜桃🍒☆ °

今日行ってきました!
    率直な感想は、やっぱりいなみ先生の方が愛想いいし話しやすいし好きだなって感じました(笑)
    でも看護師さん達はとっても対応良かったです✨
    先生もサバサバしてましたが、すぐいろんな検査を検討してくれたのでそこはよかったです!
    いなみだと、とりあえずこの薬出すので様子みて、治らなければまた来てくださいって感じて二度手間になること多々あるし、いなみでもらう薬って弱いのか、うちの子達はあまり効かないんですよね(笑)
    でもいなみ小児科とっても親切なので、もし今度いなみが休診日の時は日赤か私立に行ってみようかなと思います💦

• 1月10日
じんたん

やすおか小児科よかったですよ!
待ち時間は少ないし、看護師さん達の対応が優しかったです!
私のバックを持ってくれたり、初めて行った私に丁寧に予約の仕方など教えてくれました!
お薬は正直強いとか弱いとかその時は分かりませんでしたが…

• 桜桃🍒☆ °

桜桃🍒☆ °

確かに看護師さん達の対応良かったです✨
    先生はこどもには優しめだけど親にはサバサバしててちょっと怖かったです(笑)

• 1月10日