コメント
みーママ
どこを痩せたいかにもよるかもしれませんが万が一落としちゃったら危ないのと肩が凝りそうなので踏み台昇降はちょっと..と思います。振動は大丈夫なんじゃないでしょうか、うちの子はむしろ喜びます(笑)
私は子どもをお腹に乗せて、腹筋の辛いとこでプルプルさせてお腹鍛えてますよ)^o^(
12キロは母乳で落ちたのですが、あと3キロがなかなか減らなくて毎日3時間の散歩もしてます(>_<)
みーママ
どこを痩せたいかにもよるかもしれませんが万が一落としちゃったら危ないのと肩が凝りそうなので踏み台昇降はちょっと..と思います。振動は大丈夫なんじゃないでしょうか、うちの子はむしろ喜びます(笑)
私は子どもをお腹に乗せて、腹筋の辛いとこでプルプルさせてお腹鍛えてますよ)^o^(
12キロは母乳で落ちたのですが、あと3キロがなかなか減らなくて毎日3時間の散歩もしてます(>_<)
「赤ちゃん」に関する質問
長いですが、相談乗ってもらえるとうれしいです🙇♂️ 学生時代の友達。 1年前に遊んで、戸建てのお友達家に子供連れておじゃましました。 (次は〇〇(私)の家に行かせてねー!)と言われて終わりました。 久々連絡あり…
旅行の時のシャンプー、ボディソープ、保湿について。 いつも旅行に行く時どうしてますか? 保湿とかをボトルごと持っていくのが嫌で… なにか百均とかに売ってるような小さな容器に詰め替えて行ってますか??? 赤ち…
3人目希望です。 ですが、鉄欠乏症がひどく(産業医警告レベル ヘモグロビン7.1)この1ヶ月鉄の点滴を毎週打ちに行っています。 お医者さんからは、このまま少しずつ体内の鉄を増やしていって妊活を続けるか、一旦ホル…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
みいまま
コメントありがとうございます‼︎
完ミなので15kg増えたのがまだ半分しか減ってないです(›´ω`‹ )
お腹に乗せてプルプルやってみます!
3時間も散歩されるんですね!!すごいです!ベビーカーですよね?私もやってみようかなって思います٩(ˊᗜˋ*)
みーママ
同じく15キロ増なんですね!普段の生活でそんなに変動する事ってないから恐ろしいですよね...(*_*)
産後6ケ月が減りやすいという噂なので、あわよくば元の体重−3キロくらいを夢見て頑張ってます(笑)なのであと6キロ減ですね...f^_^;
10ケ月かけて太ったのであまり短期に減るのも身体に良くないそうで、完ミなら尚更ゆっくり減らしていっても大丈夫ですよ♪
4カ月で半分減ったという事なので、今月から毎月2〜3キロペースで落とせるといいですね!
私はベビーカーで毎日5〜12kmくらい歩いてますよ♪(人間の歩くペースが約4km/時らしいので3時間歩くと4km×3時間=12kmなので)
スーパー2軒はしごして寄り道したりすると3時間くらいかかったりするので、案外10km、12kmは苦なく余裕で歩けますよー!