※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるる
サプリ・健康

私のことなのですが、子どもと一緒に昼寝から起きてすぐ、吐き気がし、…

私のことなのですが、子どもと一緒に昼寝から起きてすぐ、吐き気がし、それから2時間の間に3回嘔吐してます。
頭がくらくらして、急激な眠気があります。目を閉じたら寝てしまいそう。
体を起こしたり動いたりすると吐き気が込み上げます。
これは何でしょうか?
お昼はダイエット!と思ってブロッコリー蒸したのを一房食べてしまいました。妊娠の可能性はないですが、吐き悪阻のような症状です。

コメント

マサオ

あまり心配させたくないのですが、ちょっと怖い病気だといけないので総合病院行ってみても良いかもしれません、、、先日吐き気がするー二日酔いだろーなんて言ってた人が翌日倒れたので、、、もう退院されましたけど。
日中ほかに大人が周りに居ない時に倒れたりすると危険なので。

• まるる

まるる

それは怖いですね💦教えてくださりありがとうございます。
    二日寝込みましたが今日から回復しました!時間あるときに病院行こうかと思います

• 1月11日
  • マサオ

マサオ

私ならその症状だと、とりあえずは脳神経内科が良いかなと思います。

妊娠の可能性もありますかね?

お大事にしてください。

• 1月11日

尿の色や便はどの様な状態で色はどうかなども見て置いた方が良いです。
フラフラしたり眠気で、もし気絶してしまったら大変です。
食中毒も考えられるし、しっかりゴムしていても穴が空いたりして漏れていたりなど、完璧な避妊はないとされています😣
排卵期がわかっていて、被っていないなら話は別ですが、、

とにかく、早めに病院行って、見てもらってください😭

• まるる

まるる

教えてくださりありがとうございます!二日寝込みましたが今日から回復しました💦
    悪阻に似た症状だったのですが、生理終わってすぐでしたので妊娠ではないんですよね。時間あるときに病院行こうかと思います!

• 1月11日

退会ユーザー

回復して良かったです😭✨✨

そうなんですね!
    その生理は、普段と変わらないなら、妊娠の可能性はないかと思います。

下痢はありましたか?
    食中毒だったのか、他の病気なのかはわかりません。
    今は元気との事で、早めに病院行って、安心しましょう!

• 1月11日