※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mogmog
お出かけ

2月半ばに、2歳11ヶ月と9ヶ月になる娘たちをつれて、ディズニーに行きま…

2月半ばに、2歳11ヶ月と9ヶ月になる娘たちをつれて、ディズニーに行きます!
9ヶ月の娘の服装はどんなものがいいでしょうか?
青森の雪国なので寒いのには慣れてますが、15年ぶりのディズニーで全く知識がなく、、詳しい方教えていただけたら助かります!!
あと、子連れでこれは持ってくべき!みたいな物があれば教えて下さい(>_<)

コメント

まりか

青森住みで、実家がディズニーの近くです(*´꒳`*)
今実家にいますが、驚くほど暖かいです笑 青森のママ友と東京であって「こっち冬って春みたいだね」って話しました!日にもよるのでなんとも言えませんが青森での防寒対策をこっちでもしていれば十分だと思います😊

• mogmog

mogmog

回答ありがとうございます!
    青森に比べたらやはり暖かいんですね笑
    普段は足まですっぽりの冬用のロンパースで出かけてるんですが、
    それだとオムツ替えの時の脱ぎ着が面倒かなーと思って、上下は分けてポンチョみたいなアウターとどっちがいいですかね??

• 1月9日
  • まりか

まりか

こっちにはジャンプスーツがあまり売ってないこともあり、上下わかれているアウターの子が多いです😊
    でももし持ってなくて、わざわざ買うことになるならそのままでも大丈夫だと思います💓
    それ着ててあつすぎるってことはないとおもうので🎵

• 1月9日
suzy

はじめまして!
私の実家も関東にあるので、お正月にディズニー行ってきました😊
こっちほど寒くなく、大人も子供も太陽あるときは暑いくらいでしたよ🙆
上下分けて、ベビーカーに掛ける物を持っていきました🙌
楽しんで行ってきてください⭐️

• mogmog

mogmog

回答ありがとうございます!やはり脱ぎ着させやすいのがよさそうですね!ありがとうございました😊

• 1月9日