※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこじ
雑談・つぶやき

もうすぐ3歳になる息子。まだ単語が数個しかでない。手先も少し不器用…

もうすぐ3歳になる息子。まだ単語が数個しかでない。
手先も少し不器用かな。赤ちゃんのときに手術もしたし、通院もたくさん。いろんなこと頑張ってる息子。

こんな風に産んでしまってごめんねって思う反面、やれることはやってあげなきゃと生理あけってのもあり少しポジティブになっています🤣

幸い保育園で集団生活も送れているし、本当に言葉だけって感じ。親の取り越し苦労であってほしい。

これ以上息子に大変な思いをさせたくない。


でも、他の子より長い間赤ちゃん感楽しめて今は幸せなのかなって思ったり…。


とりとめのない感じだけど、育児に悩むママさん、今年も頑張りましょうね( ;∀;)
という独り言でした🤣

コメント