※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
bee
妊娠・出産

東京の十条にある帝京大学病院で出産された方いらっしゃりますか?(^^)

東京の十条にある帝京大学病院で出産された方いらっしゃりますか?(^^)

コメント

どりがーる

二人目を帝京大学病院で出産しました( ^_^ )

• bee

bee

質問に答えてくださりありがとうございます(^^)
    帝京大学病院はどうでしたか?よくない点とかありましたか?(´・_・`)

退院するまで私は抱っこできるでしょうが…家族でも赤ちゃんを抱っこできないときいたんですが本当ですか?(´・_・`)

• 2月1日
  • どりがーる

どりがーる

私は個人病院に通ってたんですけど、前期破水してしまって帝京大学病院に搬送されました!
    先生たちもとても話しやすくて良かったですよ(^O^)
    大きい病院の食事は初めてで美味しくないイメージでしたが普通に美味しかったです笑
    個人病院みたいに洒落てはいませんが( ^_^ )
    ベッドまで持ってきてくれます!
    片付けは廊下にある機械に自分で持って行きます!

分からないことあったら優しく教えてくれます( ^_^ )
    シャワーは前もって時間予約しておくのですが忘れてたりして、もう予約しました( ^_^ )?と気づかってくれる先生もいます!

担当がコロコロ変わるのでその日その日誰が担当かあんま覚えてませんでした!
    朝ごはん前や夕飯前などに血圧や体温、お腹の具合などを見に来ます!

私の息子は未熟児で産まれてきたのですぐNICUでしたが次の日から逢えました( ^_^ )♡
    新生児室なら当日に逢えると思います!
    NICUでは私と旦那のみが入れて触れます!

他の方のご家族が見に来ていましたが窓越しでの赤ちゃんと面会のようでしたね(>_<)
    新生児室から赤ちゃんが出るときは退院時なんだと思います!
    授乳室でもあるので旦那さんも中には入れませんね^^;
    ただ、個室の方なら赤ちゃんを部屋に連れて行けるのかもです!

• 2月1日
  • bee

bee

詳しく教えてくださりありがとうございます(^^)
    私も個人病院だったんですが出産できる病院ぢゃないのと帝王切開なのもあり帝京大学病院にうつることになりいろいろ調べましたがあまり情報がなくて不安で(´・_・`)
    詳しく教えてくださり安心しました(^^)ありがとうございます!

やはりそうなんですね(´・_・`)
    個室代出すほど余裕はないのですがせめて主人だけには抱っこさせてあげたくて。。
    先生や看護婦さんにどうしてもとお願いしてみます!

• 2月1日