※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぬる
家族・旦那

夫の体調が良くない。心配して声をかけるけど大丈夫、ほっといてと言わ…

夫の体調が良くない。心配して声をかけるけど大丈夫、ほっといてと言われる。(病院は絶対行かない)

夫は仕事をしなければいけないからゆっくり休めない。休めるギリギリの時間まで起こさずにそっとしている。

お腹に負担のかからない、うどんやお粥は嫌い。チャーハンをリクエストされたから用意する。その後、薬を自分で用意して飲む。

ポカリ等買いに行けたらいいけど、車もなければお金もない。(夫がお金を管理)

夫の言う通りに行動しているのに、もっと心配しろ、病人を労れと言われこれ以上どうしようもない。
何をするのが正解なのかわからないから、どうして欲しいの?と聞くと普通は聞かなくても分かるもの。教える価値もないと言われました。
どうするのが正解なのか教えてもらえない。わからない。

コメント

2児ママちゃん

完全に甘えてますね。
私なら自分の両親や義両親に相談します。

えいこ

エスパーじゃないんだからわかんねえよ!お前も赤ん坊じゃないんだから言葉で説明しろ!💢と、私ならキレてしまいそうです😢

deleted user

義母に連絡して来てもらいましょう🙌

きい

え、キモい……って思ってしまいました😂大の大人が何言ってんの……って笑
うちの旦那も今ちょうど頭痛い貧血だるい気持ち悪いって騒いでたので、シカトしてたらなんなんだよって言われました笑

ちぃ

私の旦那と瓜二つ。笑
私は聞かなきゃ分からないって言わなきゃわからないの?と何度も伝えています😊

まぬる


皆さん回答ありがとうございます🙌

義家族は夫に無干渉なので義母に相談しても解決することなく…です😩💔
4歳の娘の方が何をして欲しいとかちゃんと言ってくれるので子ども以下です😇
こんなデカい面倒臭い子ども産んだ覚えないんですけどね😑👎

別件で揉めてた事もあり私がブチ切れたのですが、うるさい。黙れ。と言われたのでその後ずっとシカトしてます😊
返品してやりたい…それが出来ないなら家の鍵を変えるか🤔今思い出しても腹が立ちます😑
でも話聞いてもらえて少しスッキリしました✨ありがとうございました🙌💕