※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まえ
子育て・グッズ

今9ヶ月の娘なんですが、5ヶ月くらいのときに1ヶ月くらい私の父と祖母に…

今9ヶ月の娘なんですが、5ヶ月くらいのときに1ヶ月くらい私の父と祖母に人見知りしていましたが、それ以外の人には人見知りしませんでした。初めての人でも抱っこされて愛想ふりまきます。
それから今も全くで、病院や美容室で託児所に預けたりしますが、全く泣かずに元気に遊んでるみたいです。

子どもはやはりわかるみたいで、買い物など行ってもずっと子どもを目で追ってるし、支援センターでも自ら寄って行きます。ハイハイレースに出したときもまず違うレーンの子に寄っていきました😂

後追いも機嫌悪いときはたまにしますが、ずっとは泣かず1分後には自分でオモチャを見つけて遊び始めます。

親としては助かりますが、1歳とかになって人見知りし出したりすることありますか?なってみないとわからないですが、経験談があれば教えてください😊

コメント