※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちむすけ
子育て・グッズ

バスチェアで四ヶ月の男の子について相談です。エアータイプのバスチェアは首すわりから使える西松屋のものが気になります。腰座り前でも使えるでしょうか?お風呂グッズも教えてください。

バスチェアについて質問です!
もうすぐ四ヶ月の男の子です!
現在リッチェルのひんやりしないお風呂マットを使っていますが、大幅にはみ出てきたのと寝返りしそうなので座らせるタイプを検討しています。
エアータイプのバスチェアは調べたところほとんどが7ヶ月から対象のようなのですが、西松屋のバスチェアは首すわりからとなってました。見た目は他のとほとんど変わらないように見えるのですがこれなら腰座り前でも使えますか?
また、寝返り時期、腰座り前に使用していたお風呂グッズがあれば教えていただきたいです!

コメント

ぐーた

エアータイプにこだわりがなければですが、私はアップリカのバスチェア使ってます‼️確か2〜3ヶ月から使えるはずです。リクライニングも3段階で調整出来るので、良いと思います😊

• ちむすけ

ちむすけ

ありがとうございます!値段と大きさで躊躇してしまいましたがアップリカのやつは長く使えそうですよね!😃

• 1月9日