※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うー
家族・旦那

産後の性生活についてですが、、、完母なのでおっぱいはもう赤ちゃんの…

産後の性生活についてですが、、、

完母なのでおっぱいはもう赤ちゃんのものっていう認識があって、きっと旦那も同じように感じていると思います💦

そして子供を真ん中に川の字で寝てることもあって、かわいい寝顔を横にそんなことをする雰囲気にはなりません💦

みなさんはどのように夫婦生活過ごしているんでしょう??

コメント

はじめてのママリ🔰

リビングでしてます(笑)それか子供が寝てる時一緒にお風呂はいってお風呂でしてます(笑)

• うー

うー

お風呂ですかー♪
    完全別だったのでその考えなかったです💦笑

• 1月9日
ままり

うちの旦那も全然おっぱい触ってくれなくなりました😭💦
うちは
旦那 私 息子
の並びで寝ています!
自分の両親がラブラブで、子供の頃はいつもこの並びだったので自分もそうしてます。笑笑

私たちは、息子が寝た後台所とかでいちゃいちゃして、「明日するー?❤️」と約束してしてます笑
息子が起きていたりしてなかなかできないこともありますが、スキンシップを忘れないようにしてます!

• うー

うー

旦那も子供の寝顔を近くで見たいっぽいので子供を真ん中にしてたんですけど、なかなかそんな雰囲気になりませんね💦笑
    いちゃいちゃいいですね❤️
    もはや懐かしいです、、笑

• 1月9日
ペネロペ

決して数が多い方ではないですが、する時は別室です!
子供二階で寝かしつけてからリビングに夫婦でいるので(^^)
早い段階で三人で寝ちゃうかんじですかね?

• うー

うー

やっぱり別室になりますよね💦
    まだ生後1ヶ月でなにかと心配で一緒に私も寝室行っちゃうかんじで、2人だけの時間つくってなくて、、
    リビングで夫婦の時間これから持たないとなって思います( ;∀;)

• 1月9日
あんず

私はどうしてもおっぱいを触ってもらうのが好きなので子供の寝る前に吸わせきって(笑)できるだけでないようにして触ってもらいます😅それでも少し出るみたいですが😂
でもその後お風呂にはいっておっぱいを洗うのが面倒ですがしょうがないですね😢
今は大体リビングです。お風呂もたまに…何度か子供たちの寝てる寝室もありましたがやはり動いたりするたびに気になってダメでした😅
難しいですよね🤔

• うー

うー

やっぱり出ちゃいますよね💦
    そこで一気に母の部分でちゃって萎えないかな?とか余計な心配してました、、笑
    仕方ないことですけど( ;∀;)
    みなさんリビングとかが多いんですかね〜??

• 1月9日
  • あんず

あんず

1ヶ月だと心配ですよね😅私は大体2ヶ月頃から仲良し始めました。
    やっぱりあんまり母乳は出ない方が良いみたいですが、それよりも性欲が旦那は勝つようです!(笑)たまにラブホとかでゆっくりしたいなって思います😅😅

• 1月9日
  • うー

うー

ラブホとか久しぶりに行きたいですね❤️泊まりで❤️笑
    ちなみにあんずさんはお子さん3人おらっしゃいますけど、ママ感強くなって性欲落ちたりしないですか?💦
    私はスキンシップは取りたいけど、性欲があまりで実際エッチできるかわからないです、、笑

• 1月9日
  • あんず

あんず

泊まりなら旅館とかもいいですよね♡旦那と2人だけなんていつになったらいけるやら(笑)
    わたし1人目と2人目は年子で1人目産んでからはしばらく性欲皆無で全くしませんでした!年子にしよっか?って2人で決めて最初の仲良しで出来てしまって旦那はまた禁欲生活で…2人目産まれてからもしばらくはしたくなく…生理が始まる時の排卵日に大爆発して性欲いきなり復活しました(笑)その後も回数は少なくても少しづつするようになり、3人目産まれて2ヶ月からまた仲良しが増えて今週一くらいのペースに戻ってきましたよー😭
    1人目のお子さんだと多分余裕もないし、中々気分にならないかもです…私もでした😅でも段々と齢も重ねたからか欲求が(笑)特に排卵日あたりは私は誘いまくりますよ😅お恥ずかしながら…長々とすみません😭😭

• 1月9日
  • うー

うー

旅館いいですね〜😆💕
    旦那と2人で泊まるのは老後の楽しみにとっておきましょうか。笑
    そしてお応えありがとうです( ;∀;)
    やっぱり性欲落ちる期間あるんですね💦
    でも復活して週一とか仲良しすぎます💕
    私はお酒入らないと無理かも、、
    授乳中なので飲めないし困ったな、、笑
    少しずつ歩み寄って頑張ってみます🤣❤️

• 1月10日