※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーちゃ
妊娠・出産

金曜日の検診まで待つべきか、病院に電話した方がいいか悩んでいます。25日に関係があるかもしれません。

現在8週です
クリスマス過ぎた辺りから緑色のドロっとしたおりものが続いています
今まで痛みはなかったのですが先程からお腹がズキズキ痛いです
金曜日が検診なのですが待つべきでしょうか?
それとも病院に電話して聞いてみた方がいいでしょうか?
25日に仲良ししました。もしかしたらそれも関係ありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

緑色はなんらかの感染症にかかっている可能性もあるし、それが引き金となって切迫になっているのかもしれないので検診待たずに行ったほうがいいと思います💦

  • うーちゃ

    うーちゃ

    私も調べたんですけど、やっぱりそうですよね…
    わかりました!

    • 1月9日
deleted user

私だったらまず電話して聞いてみます😊

  • うーちゃ

    うーちゃ

    時間外でもすぐに電話した方がいいですかね?😭

    • 1月9日
だい&ゆきmam

その症状だと、クラミジアの可能性があるかもしれません。
クラミジアの特徴に、黄緑のおりもの・下腹部痛が挙げられています。
仲良しした時は、コンドームを付けましたか?
妊娠中は、お股が弱いので、コンドーム必須です。
早急に病院へ!赤ちゃんに影響が出てしまいます。