※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぁぉ
ココロ・悩み

旦那が女装が好きで気になる。妊娠中で悩んでいる。

こんにちは!

ここでしか言えないので愚痴らせてください(´;ω;`)
2人目を妊娠中です。
旦那は10歳年上です。普段は優しくて子供の面倒をみてくれてたり、好きだよ〜などと言ってくれる旦那なんですが性癖が女装?さんが好きみたいで履歴に残ってたり会えないですか?とメールしたりしてます。。
もやもやしてます😭
私とは仲良し全然してないのにー
誘ってくれないのになんなんだー!!😭
やっぱり魅力が足りないのかなもう悩んでもわけわからない(´・×・`)

コメント

リリー

旦那様、いわゆる「男の娘」みたいな可愛い男性が好きなんでしょうか…?
でもそれだと女磨きを頑張ってみても性別が違うのでなかなか難しいですよね…😢

会えないですか?というのが、性的なことが目的ならそれって相手が男性でも浮気ですし
もしそうなら悲しいですよね…

  • ぁぉ

    ぁぉ


    男の娘 とか検索してました!😭
    可愛い男性が好きなのでしょうかね、、😭しかも"ガリガリ18-24歳"の子にメールしてて私自身妊娠中で太ってきたしなんかもうもやもやだし息子が産まれる前から何度かそう言うのをみてて、女としての魅力がないのかなーと思ってしまいます。。
    家ではなるべくお化粧してきちんとしてるつもりでした。。
    性別違うし難しいです。。

    優しいお返事ありがとうございます😭😭

    性的な目的で会えませんか?と自分の写メ付きで送ったりしてるので男女関係なく浮気なのは変わりないで本当悲しいです、、😭

    • 1月9日
はじめてのママリ🔰

旦那さんはそういうのを見るのが好きなだけですか?
それともバイセクシャルなのでしょうか?🥺
ただおとこの娘を見たりするのが好きなだけで男に興味はない
とかなら性癖でなんとか…ですが
男でもいいというならそれはもう浮気…😢😢
でも性別違う時点で解決の方法が…🥺🥺

  • ぁぉ

    ぁぉ


    わーー!😭
    そう言ってもらえて許せそうな気します・・・😭見るのだけが好きならいいですが知ってる限り、1度会って仲良ししてるんですよね出会う前ですが、、
    恋愛対象は女性みたいで😭性癖は男の娘なんだよね、ってちょこっと言ってました。。
    もう本当に性別が違う時点で解決の方法がどうしていいのか、、😭笑

    • 1月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    以前テレビで旦那が浮気してる
    と疑った奥さんが旦那のあとをつけたら
    赤ちゃんになれる風俗?にいってた
    (オムツはいて女の子にバブバブする風俗…)
    というのを見たことあります😨💦
    ハードSMとか女相手のだったり
    自分的にきついな…みたいなやつ
    やってくれ!とお願いされるよりマシだと思えばなんとか…😣😣😣?

    恋愛対象が女性なら性癖を
    違うところにぶつけてるだけなので
    まだ…まだ大丈夫ですよ😂

    でも性癖素直に言ってくれる
    旦那さんでいいと思います!
    ちなみにですがうちの旦那は
    幼女(二次元に限る)が好きですが
    こちらもどうにもなりません🔥🔥

    • 1月9日
  • ぁぉ

    ぁぉ


    え😦💧?!!そんな方がいるんですね。。想像が着きませんでした😦💧
    そんなこと聞くと本当にマシだと思えました(笑)マシなのかな?🤣(笑)

    恋愛対象が女性なだけマシかもしれないです。。普段は優しいので😭性癖は・・・ですねっ🤣

    本当は女性かと思ってて、LINEしてたりメールしてたので問いただしたら、実は男の娘なんだよね、、と言われて😦😦?←ってなってました(笑)
    怒るに怒るとこが見つからない(笑)

    旦那様幼女が好きなんですか?😨
    二次元ならまだ、、アニメなので実現しないから。。と。。
    世の中の男の人はどうなってるんだーー!!!!🔥🔥🔥

    • 1月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    色んな性癖の方がいらっしゃいますね🥺
    いまや男装した女の人に女の人が群がるご時世ですから
    その逆も当然ありますよね💃

    確かになんか怒るのも違うのか?
    ん?ってなりますよね😂
    どこからツッコんだらいいのか
    そもそも突っ込んでいいのか🥺?
    わたしならもう珍しいやつだなって
    ことでおおめにみときますね😭😭

    でも性癖はメジャーなものから
    マイナーなものまで
    誰しもありますからね😭😭
    旦那さんはちょっとマイナーだったのですね🥺
    幼女好きはわりといますね…
    旦那いわく「男はみんな幼女が好きだ(⚠️個人の意見と感想です)」
    とかいってますから🙄🙄

    • 1月10日
  • ぁぉ

    ぁぉ


    あ、なんとなく分かる気します😂💗女子高出身だったのでそういう方いました← 当然そういう方が出てくるのも可笑しくないですよね😂

    本当怒るに怒れないと言うか、ん?😦😦って顔なっちゃってました😂珍しいやつだな😂wはるおさん考え方素敵すぎます(笑)広い心を持ちます←

    本当性癖って色々な方いますもんね。。と考えるようにします😂笑
    幼女好きなのも考えちゃいますね🙄😂💗
    男は若い子好きなのかなって😂

    くだらない相談聞いて下さってありがとうございます😂😭💗話してて気持ちも楽になりました!😭💗

    • 1月10日