※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまこ
家族・旦那

パパの言動にちょっと理解が出来ません今月、集金があったりメガネを変…

パパの言動にちょっと理解が出来ません
今月、集金があったりメガネを変えたりでいつもより出費がでて金欠だって言ってました
義母がパパに金を貸してほしいって言われたらしく
パパは素直に貸しました
それで私に金がないんだよ、危機感もってくんない、頭下げて親に借りなきゃいけないんだよ、と説教じみたことを言ってきました
義母はそろっと給料日
借りた分返せ、って言えばいいのに
私的には金欠なら金貸さなきゃ良かったじゃんって思います
貸した金額があれば支払いが出来るのに、
2~3週間分の食費、日用品買えるのに、
理解出来ないのは私だけでしょうか、それとも貸すのが当たり前??

コメント

とまこ

旦那です